S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

MICOSHI COMPLEX ボドゲ会 4月23日(月)開催!!!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/4/4 5:00
aya  常連   投稿数: 13
この度は、極・私的出会いを求めて、この会を行うことにしました。

MICOSHI COMPLEXの稽古では、俳優も、スタッフも、自由な発想で創作活動を行うために、ボードゲームを使用します。

ボードゲームは、テーマもルールも非常に自由度が高く、私たちの凝り固まった考え方の死角をつくようなアイデアで溢れています。そういった発想を、ボードゲームを通じて培っていきたいと思っています。

簡単に言えば、今後一緒に作品作りをしていただける極私的仲間集めです。

ゆくゆくはボードゲームを作れるようになったり、様々な演劇人の交流の場となれば素敵ですが、まずは同じような趣味や考えが出来そうな人と出会いたいということです。

初心者の方から、もう既にボードゲームかなりやっているよという方まで。
私たちも始めてまだ数年です。この世に存在するボードゲームは数知れず、マイナーなものなどは全くわかりません。なので気楽に、ただ遊びに来て欲しいなと思います。

一応断っておきますが、この会はワークショップなどではなくただボードゲームで遊ぶ会ですから、演技力の向上を期待して来ても、きっとがっかりします。

まずは一緒に遊びましょう。

●日 程:4月23日(月)16:00〜
 ●場 所:参加者の方へ個別で連絡いたします
 ●参加費:¥500(会場費など含む)
 ●内 容:簡単なものから中量級ていどまで何種類か
     (持ち込みも歓迎、事前にお知らせください)
 ●申 込:こちらのフォームから
       https://ssl.form-mailer.jp/fms/f8956516564272
     (締め切り:4月21日 24:00まで)
投票数:4 平均点:5.00

条件検索へ