S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

声優募集!!アプリ専用voiceドラマ『AM4:00の胸騒ぎ』切ない片思いドラマ

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019/3/22 4:15
am4  新米   投稿数: 2
【企画概要】

スマートフォン向けアプリ『片思い』にて展開する朗読ドラマ

片思いの気持ちと好きな人に向けた切ない気持ちを一人芝居で表現する物語

公式サイト『片思い』
http://am4.anime-voice.online

【ストーリー一部】

『ラインの返事に戸惑う私 … 』

好きな人になかなか好きだと言えない女性 : 三門舞(ミカドマイ)( 22 )は、バイト先の先輩君島準に恋心を寄せていた、そんな気持ちを知らない準は彼女にいろいろな話のラインを送る … 彼女は準に告白出来るのか …

三門舞役募集条件 : 年齢 18 歳~ 30 歳女性、ハキハキした声で天然気質

『君の事が好きでした … 』
役者を目指す片山幸司(カタヤマコウジ)( 30 )は、ある舞台公園の帰りに偶然、学生時代に別れた彼女に出会う、好きで仕方のない二人、不安定な職業、夢をとるか彼女をとるか、明け方胸騒ぎ劇場の開幕

片山幸司役募集条件 : 年齢 25 歳~ 45 歳、歌が好きで戦隊物のレッドのような声質

『もう一度逢えますか?』
旅行先で出会った彼に恋してしまう女性 : 真鶴美咲(マナヅルミサキ)( 25 )は、東京に帰り、山岳登山家の彼を追いかけようと決心を固める … 果たして二人の運命は

真鶴美咲役募集条件 : 年齢 18 歳~ 30 歳、少し大人っぽいおっとりした声質

『明日告白します』

好きで好きで仕方ない女性がいる西山剛(ニシヤマタカシ)( 21 )はアニソン歌手を目指しているが誰からも相手にされない、そんな時一人の女性が剛を応援する、彼女の病を知った剛は思い切った行動にでる

西山剛役募集条件 : 年齢 20 歳~ 45 歳、ちょっと勘違いのやたら声がでかい感じの方

この他ストーリー、配役多数

【応募方法】

※ 初心者、未経験者応募可。声優経験ない方、役者志望の方の応募可

女性 :15 歳~ 45 歳

男性 :18 歳~ 45 歳

メールホーム

こちらに簡単なプロフィールを記入し送信

アドレス
am4@anime-voice.online

AM4:00 の胸騒ぎ製作委員会アプリ片思い担当 : 春木、佐藤まで

タイトル
「 AM4:00 の胸騒ぎ」

・氏名
・生年月日 ・
・年齢
・お住まいの都道府県 ・
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己 PR・
・顔写真をお送りください。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/4/6 5:46
am4  新米   投稿数: 2
締め切りは4月11日です
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ