S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

全国から俳優・アーティスト志望を大募集!!未経験でも大抜擢の可能性あり!!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/3/20 21:24
別世界カンパニー 
突然の書き込み失礼致します。
別世界カンパニーと申します。
この度キャストオーディションを行うことになりましたので、勝手ながらこの場を借りて宣伝させていただきます。

(株)アルファセレクション&別世界カンパニー緊急合同企画『father』キャストオーディション

『ROOKIES 卒業』『ごくせん』『坂の上の雲』など、TVや映画で大活躍の“G-Frends”を主演に、演劇界の名門、元『蜷川カンパニー』の伊木輔(作・演出)が、物語のテレビ・映画化も視野に入れ、芸能・音楽プロダクション7社による合同提携公演『father』を上演、全国から準主役やヒロイン役、アーティストなど、経験を問わず大募集中だ!!

■着うたランキングバトルで見事“全国1位”を獲得し、11年2月CX系テレビ西日本『九州魂』のEDテーマ『Father』 を歌う人気上昇中ユニット“G-Frends”。『俳優』『アーティスト』の2つの顔を持つ二人を主演に、演劇界の名門、『蜷川カンパニー』に所属していた伊木輔(作・演出)が、テレビ、映画化も視野に入れ、舞台公演『father』を公演、全国から準主役やヒロイン役、ミュージシャンなど、経験を問わず大募集中だ!!

■資格:不問

■締切:2011年3月23日(水)必着

■方法:オーディション用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)に、写真2枚(全身・上半身各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を貼り付け郵送。又は、下記 問い合わせ先までメールにて送信。

■選考:1次審査=書類選考(合格者のみ通知)3月23日必着。
    2次審査=3月27日(日)都内にて、面接・簡単な実技。

■合格後:4月1日(金)より顔合わせ・稽古
劇場入り:4月26日(火)
本番:4月27日(水)~30日(土)アトリエフォンテーヌ(麻布十番)にて。

■備考:審査料なし。チケットノルマあり。ノルマ以上バックマージンあり。
■問合せ:bessekai_mail@yahoo.co.jp(別世界カンパニー宛)
■主催:別世界カンパニー
■宛先:〒161-0034 東京都新宿区上落合1-30-14大関ビル3階
    別世界カンパニー総合事務所『father』オーディション係

管理人様
貴サイトに不適切な内容でしたら、お手数ですが削除をお願い致します。

投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/3/21 12:38
管理人Y  管理人   投稿数: 526
オーディションの情報ありがとうございます。
「演劇求人」へ転載させていただきましたので、
お手すきの際にでも、ご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ