S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ向けて 『Glee』出演キャストから激励メッセージ

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/3/30 18:58 | 最終変更
管理人A  管理人   投稿数: 3154
FOXインターナショナル・チャンネルズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小泉喜嗣、以下FOX)に、グループチャンネルで放送中の番組出演者より、この度の東北地方太平洋沖地震により被災された方々への激励メッセージが続々と寄せられました。

『アメリカン・アイドル』司会者のライアン・シークレストは「私たちの心は津波による被災者の日本人に行く。」と日本語でツイッターにコメントを寄せ、『NCIS:LA〜極秘潜入捜査班』に出演中のLL・クール・Jはビデオコメントにて、「強くあり続け、勇気を持って頑張ってください。そして国全体で一致団結してください。」と日本国民に対し、熱いエールを贈っています。
また、3/26(土), 27(日)に放送する『アメリカン・アイドル シーズン10』ではスティーブン・タイラー他出演者達が日本に向け激励メッセージを贈り、募金を視聴者に呼びかけています。

FOXは被災された皆さま、復興に力を尽くされている皆さまにとって、少しでも心の支えになればと願い
出演者からのメッセージを、順次オンエアとウェブサイトにてご紹介して参ります。そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

■FOX
『Glee』
リー・ミシェル(レイチェル・ベリー役)
日本で起こった大地震と津波のニュースを聞き、とても心を痛めています。
日本の皆さんへ心よりお祈り申し上げます。

マシュー・モリソン(ウィル・シュースター役)
日本の皆さんへ心よりお祈り申し上げます。

クリス・コルファー(カート役)
日本の皆さんへ心よりお祈り申し上げます。日本の緊急救済のために赤十字社に皆で10ドル寄付しましょう。

アンバー・ライリー(メルセデス役)
日本の皆さんへ深い同情を禁じ得ません。この惨状が終わることを祈っています。

ケヴィン・マックヘイル(アーティ役)
日本の地震と津波の映像は衝撃という言葉を超えるものでした。今こそ助け合う時です。

ジェナ・アウシュコウィッツ(ティナ役)
とても動揺しています。愛とパワーを日本の皆さんに贈りたいと思います。

『アメリカン・アイドル』
スティーヴン・タイラー(審査員)
世界は今大変な状況にある。大地震の被害に遭った日本の人々をみんなで助けよう。

ジェニファー・ロペス(審査員)
愛を贈ります!日本のみなさんに向けて祈りを捧げましょう。神様、希望と勇気と力を与えて下さい。

アダム・ランバート(シーズン8準優勝)
日本のみなさんに僕の思いとパワーが届きますように。

ライアン・シークレスト(司会)
私たちの心は津波による被災者の日本人に行く。応援しています。

AI(シーズン9 ミニ番組ナビゲーター/アーティスト)
いつも自分を一番大事に思って行動してほしいです。
まずは自分を守ってください。お互い助け合おう。

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』
マーク・ハーモン(リロイ・ジェスロ・ギブス役)
マイケル・ウェザリー(アンソニー・ディノッゾ役)
コート・デ・パブロ(ジヴァ・ダヴィード役)
ショーン・マーレイ(ティモシー・マクギー役)
NCISの出演者全員が、この大変な時期にいる皆さんと家族に祈りを捧げると共に、幸せを願っています。強くありつづけてください。

ポーリー・ペレット ( アビー・シュート役 )
被災者の方々へ愛と祈りを込めて。

『NCIS:LA〜極秘潜入捜査班』 
クリス・オドネル(G・カレン役)
このとても大変な時期を過ごしているみなさんのことを私たちはとても心配しています。どうか希望を持ってください。みなさんのために祈っています。

LL・クール・J (サム・ハンナ役)
日本のみなさんへ、迅速な回復が出来るように祈っています。多くの愛する人や家族が未だ行方不明だと聞きました。すべての生活が一変し、人々の家が永久に失われてしまったことも聞きました。人は立ち直ることが出来ます。回復することが出来ます。強くあり続け、勇気を持って頑張ってください。そして国全体で一致団結してください。誠実に行動をすれば必ずうまくいくはずです。みなさんとご家族、そして日本に向けて愛と神の恵みがあらんことを祈っています。

エリック・クリスチャン・オルセン (マーティ・デュークス役)
今回の大災害で苦しい時期を過ごし、再建に向けて頑張っている皆さんに心よりお見舞い申し上げます。僕は以前日本に旅行に行ったことがあります。日本は世界で最も美しい国の一つですし、そこで会った人たちは今まで出会った中で最も素晴らしい人たちでした。みなさんのために心よりお祈り申し上げます。

レネー・フェリス・スミス(ネル・ジョーンズ役)
この度の苦境において、皆さんのご心痛はいかばかりかと、深くお察し申し上げると共に、心よりお見舞い申し上げます。どうか希望を絶やさずにいてください。私たちはあなた方のために祈っています。

バーレット・フォア ( エリック・ビール役 )
この苦難の時期にある日本の皆さんに、前向きな気持ちとパワーを送りたいと思います。頑張ってください。

ダニエラ・ルーア ( ケンジー・ブライ役 )
この度の災害で愛する人を失った皆さんへ、謹んでのお見舞いの意を表させてください。そして、被災者の方々全てに心よりお見舞い申し上げると共に、いち早い復興を祈っています。

『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』
ネイサン・ フィリオン(リック・ キャッスル役)
赤十字に募金をして日本を救おう。全ての募金が重要で、そしてとても必要とされています。

オマー・エップス(フォアマン役)
日本で被災された方々へ、私たちは皆さんのことを祈っています!

『アメリカン・ダンスアイドル』
キャット・ディーリー(司会)
目が覚めたらものすごく悲しいニュースが・・・いったい世界で何が起こっているの??

『ドールハウス』
エリザ・ドュシュク(エコー役)
これは狂気の沙汰としか思えない。日本に祈りを捧げます。

『ミディアム 霊能捜査官 アリソン・デュボア』
パトリシア・アークエット(アリソン・デュボア役)
この非常に大変な時期を過ごされている皆さんに深い同情を禁じ得ません。日本は今まで力強さと寛大な心、そしてお互いを助け合うことの大切さを示してきた、優雅さと気品にあふれた模範的な国です。どうか希望を持ち続け、世界中が皆さんを思い祈いながら、愛と光を送っていることを忘れないでください。

■FOXライフ
『Miss Universe世界大会』
美馬 寛子(2008 ミス・ユニバース・ジャパン)
この度、被災されたすべての方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
日に日に被害が拡大していく姿を耳にし、被災地の方々のご無事を祈ることしかできない毎日。被災者の方々が、どのような思いで不安で不便な毎日を過ごしているか、私には想像すらできなく、自分の無力さを実感しております。   
「今、私にできること、、、」それは、皆さまからのパワーを大きな勇気と希望に変え、被災地の方々に届ける事だと思います。被災地の皆さまに、一日でも早く笑顔が戻りますように・・。

■ナショナル ジオグラフィック チャンネル 
『ザ・カリスマ ドッグトレーナー 〜犬の気持ち、わかります』
シーザー・ミラン(ドッグトレーナー)
この非常に大変な時期にある日本の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。大切な人を亡くされた方々へ深い同情を感じると共に、この災害の影響が未だ残っているなか、皆さまがそれを克服できる力と勇気を持てるよう祈っています。

『タイタニックと米海軍極秘任務』
ロバート・バラード(海底探検家)
地震とそれに伴う津波の破壊的な威力を理解しているが故に、復興に頑張っている日本の皆さんに心からお悔やみを申し上げます。きっとこの惨劇から立ち直ることができると存じ上げます。

『デンジャー・ゾーン!潜入丸秘ルポ』
ディエゴ・ブニュエル(ジャーナリスト)
今回の災害で被災した日本の方々に 心より深いお見舞いを申し上げます。人々が皆とても歓迎的で親切な日本で仕事をすることは、この何年もの間いつも大きな喜びでした。偉大なパワーと精神力を持つ日本の方々なら、この苦境に打ち勝つことが出来ると信じ、心よりお祈り申し上げます。

『Beast Man』(原題)  
パット・スペイン(野生動物研究家)
次々と明らかになる惨劇を見るにつれ、世界中の人たちと同様に私も非常に大きなショックを受けました。復興作業を始められているなか、皆さんに心からお見舞い申し上げます。

※上記コメントの一部はツイッターを通じて発信されたものが含まれています。
「glee」DVD発売 | 演劇ニュース
投票数:12 平均点:0.00

条件検索へ