S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

演劇女子部 ミュージカル「戦国自衛隊」

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/19 19:40 | 最終変更
管理人代理登録  管理人   投稿数: 668

2014年3月14日(金)、ホワイトデーとなるこの日、池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATERにて、男装に扮するフレッシュなハロプロ研修生から澄み渡る歌声のプレゼントとなる、ミュージカル『僕たち可憐な少年合唱団』が開幕する。

このチケットを手にした人は、最高の時間を過ごせること必至!

今回は、浜浦彩乃・山岸理子・加賀楓・佐々木莉佳子らがメインキャストとなる、「気球にのってどこまでも編」と、田辺奈菜美、室田瑞希、山本梨沙、大浦央菜らがメインキャストとなる、「アニーローリー編」の2種の公演。
いずれも、完売御礼の、超プレミアムな公演チケットとなっている。

なお、いずれの公演にも、モーニング娘。OGの保田圭と小川麻琴も出演する。

2014年3月14日(金)、ホワイトデーとなる今夜、演劇女子部が、池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATERにて公演初日を迎えた。

演劇女子部とは、アップフロントグループのアイドルたちによる、女子だけの演劇舞台公演。
旗揚げとなる今回の公演は、ハロプロ研修生によるミュージカル『僕たち可憐な少年合唱団』。
演劇女子部というその名の通り、出演者は女子のみ!
しかも、今回は、未来のトップアイドル候補ばかりが出演という、超プレミアムな公演。

今夜開幕の、「気球にのってどこまでも編」では、浜浦彩乃・山岸理子・加賀楓・佐々木莉佳子らがメインキャストとなり、ウィーン少年合唱団さながらの美声を披露する。
また明日朝からは、田辺奈菜美、室田瑞希、山本梨沙、大浦央菜らがメインキャストとなる、「アニーローリー編」もスタート。
いずれの公演にも、ハロプロの先輩、元モーニング娘。の保田圭と小川麻琴が出演し、ふたりも、「さすがアイドルの先輩!」という、貫禄の超美声を披露!
本日の公演に先立って行われたゲネプロでも、客席や舞台袖から一同が大拍手を送ってしまうほどの美しい歌声。
後輩のハロプロ研修生たちも、先輩に負けじと、さらなるフレッシュな声による、美しいハーモニーも披露する。

いまや、かわいいだけではアイドルとは呼ばれないのだ…ということを実感する歌も芝居の完璧なできあがりとなっている。

ところが、今からこの舞台をぜひ見に行こう…と思っても実はもう遅い…。

今回のこの、『僕たち可憐な少年合唱団』のチケットは既に完売…。どの公演もたったの1枚もチケットが残っていない状況という、超プレミアムな公演となっている。

未来のトップアイドル誕生の瞬間に立ち会えるという、この貴重な公演のチケットを手にした人は、見終わった瞬間に、再演を望む声をあげることとなるだろう。

しかし、残念にも、今回のチケットを取り損ねた人たちも、そんなに悔しがることもない…!
実はこの演劇女子部、次回の公演が既に決定している。
次回は、5月11日(日)から、彼女たちの先輩として、トップアイドル界の中心に位置する、Berryz工房によって、半村良の名作、『戦国自衛隊』がミュージカルとして、東京・新宿、全労済ホールスペース・ゼロにて上演されるのだ。

今回、残念にも、『僕たち可憐な少年合唱団』のチケットを手にできなかった人たちは、さらに完成度を上げる演劇女子部の次回公演、『戦国自衛隊』のチケット獲得へ急げ!
こちらのチケットは、先日から発売が開始されたばかりなので、まだ獲得できるはずだから…!

ミュージカル「戦国自衛隊」
日程:2014/5/11〜5/18 全労済ホール/スペース・ゼロ(東京)(4/12発売)
演出:大岩美智子
脚本:加藤淳也
原作:半村良
出演:清水佐紀/徳永千奈美/須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/菅谷梨沙子/村上東奈/五条まい/室伏摩耶/半澤友美/隅田佐知子/松林篤美/肥田野好美
チケット:[東京]
DVD:9/3発売:Berryz工房10周年記念舞台ミュージカル「戦国自衛隊」 [DVD][Amazon]
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ