S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

TMB☆C 1月公演『Angel of Death~初めてのお憑かい~』キャスト募集!

このトピックの投稿一覧へ

通常 TMB☆C 1月公演『Angel of Death~初めてのお憑かい~』キャスト募集!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2017/10/12 11:59
TMB?C  中堅   投稿数: 9
こんにちは。東京都で活動中のtouch my brassiere?companyです。
今回は、1月の公演の出演者を募集致します。
熱く真摯に作品を作ってくれる方、楽しんでくださる方!新年からはじけてみませんか?
詳細は以下の通りです!


『Angel of Death~初めてのお憑かい ~』
脚本・演出 堀米 慎

【あらすじ】

雨の降る日…それはある男が現れる合図。
その男、職業「死神」。
今回も尊い命を迎えにやって来ました。
なぜか…なぜか息子を連れて。
将来立派な死神として仕事を全うするため、今回はお勉強です。

何事もなく、すんなり仕事を終えたいのが正直なところ。
ですが…今回の仕事相手は何やら一筋縄じゃいかないようです。
何と言えば良いのか…訳ありハイテンション家族とでも申しましょうか…。
とにかく面白い家族のようです。

死神は、面白い事を思い付きます。

「息子をこの家族に預けてみようか…」

人間の事を知るためには、人間と一緒に居るのが一番だからね!

果たして死神Jrは立派な死神になる事が出来るのか!?

そして、この家族に巻き起こる出来事とは…?

touch my brassiere?companyがお贈りする、新年一発目!

堀米慎が笑いと感動の落差限界に挑む!
ハイテンションヒューマンコメディ!!

「この雨は…誰の涙なんだろうか…」

乞う御期待!!

◇劇場◇
日暮里ARTCAFE百舌
(JR三河島駅徒歩3分)

◇本番日程◇
2018年1月18日(木)~11月21日(日)
※Wキャスト予定※

◇稽古期間◇
12月2日~1月14日まで。(年末年始休みあり)
稽古時間は基本平日は17時~22時を予定しています。
土日は日中になります。

※13:00~18:00の日もございます。
本番前2~3日終日稽古を予定しています。

◇稽古場所◇
荒川区公共施設
【JR 日暮里駅・三河島駅付近】

◇応募資格◇
・年齢・性別不問(子役大歓迎)
・舞台2本以上出演経験ありな方
・稽古期間及び本文の日程をあけてくださる方
・現在の自分を変えたい方、見つめ直したい方

◇ノルマ◇
3200円×25枚

◇応募締め切り◇
2017年11月12日(日)

◇オーディション◇
プロフィールをカンパニーアドレスにお送りいただきましたら
11月に行わせていただくワークショップオーディションにエントリーしていただき参加していただきます。

参加費 1回500円


アドレス
touch.my.brassiere@gmail.com
Twitter
@mitsumaru_

皆様奮ってご応募下さい!
新たな出会いをお待ちしております。


投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ