S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

[11月舞台] 主演オーディション開催!主演りんたろう・ヒロイン永田紗茅(柿喰う客)『瞑目のパノラマ』

このトピックの投稿一覧へ

通常 [11月舞台] 主演オーディション開催!主演りんたろう・ヒロイン永田紗茅(柿喰う客)『瞑目のパノラマ』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/8/3 19:03 | 最終変更
長谷川雅也  常連   投稿数: 13
この度ヒノカサの虜は、主演にりんたろう、ヒロインに永田紗茅(柿喰う客)を迎え、2018年11月28日(木)~12月2日(日)に花まる学習会 王子小劇場にて『瞑目のパノラマ』という作品を再演致します。
もう一人の主演を、今回のWSオーディションにて見付けられればと思っております。
↓オーディション詳細はこちら!↓
http://stage.corich.jp/bbs/49613
<ヒノカサの虜WEB>
http://hinokasa.wixsite.com/hinokasanotoriko

【オーディション主旨】
今回『瞑目のパノラマ』の上演にあたり、主演のりんたろうさん演じる《バグ》という役の少年時代を決めるオーディションを開催させていただきます。
今回はバグと少年バグの二人が主演となっております。
少年ということで、女性でも少年に見える方なら大歓迎です。

前回公演『白檻に触れて、』では、木村美月・田中穂先(柿喰う客)を主演に迎え、少女達の群像劇を脚本・演出の函波窓の口立て的な演出方法により、劇的にかつ濃密に仕上げ、ほぼ全席満席の好評を得ることができました。
これを踏まえての今回公演では、今後ヒノカサの虜が大劇場への進出を目指していき、劇団としての規模を広げていくため、より多くの俳優と出会い、先に繋がっていく公演にしたい思いがありオーディションの形式で広く募集をかけさせていただきます。

【公演概要】
ヒノカサの虜「瞑目のパノラマ」

脚本・演出 函波窓
劇場 花まる学習会 王子小劇場
公演日程 2018年11月28日(水)~12月2日(日)
※計8ステージ予定
※仕込み場当たり26日(月)・27日(火)ゲネは28日(水)予定
※上演時間120分予定

<出演者>
りんたろう、永田紗茅(柿喰う客)

加藤なぎさ、岸田大地、小西耕一(Straw&Berry)、須田彩花、冨樫結菜、永橋洲、日野あかり、堀江鈴(劇団奇虫)、皆上匠、村上千里

寺田結美、福山雄太、三島祐亮、函波窓
(以上、ヒノカサの虜)

【チケット】
■前売り3,800円 ■学生3,000円 ■当日4,000円
リピート割り引き3,000円
※チケットバックあり

【あらすじ】
―頭文字をとって一般的に『アテナ』と呼ばれているその機器は、首もとに装着することで装着者の感情を半分にすることができる。そして、吸収された感情は動力に変わり、現代の人々の生活を支えている―

アテナを付けた少年兵達は、その多くが終戦後も企業による疑似戦争に参加していた。
その中でもトップの戦績を誇るバグの前に突如、十年前に死んだはずのジャンヌという女兵士が現れる。ジャンヌの影を追いかけながらバグは、彼女と過ごした十年前の日々を、回想し始め、、、

彼らは皆、いや、僕らも皆。生きながらに死んでいる。

【募集要項】
↓オーディション詳細はこちら↓
http://stage.corich.jp/bbs/49613
★募集締め切り★
2018年8月16日(木)24時まで
※定員になり次第終了予定
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ