S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

青春事情 出演者オーデイション中止について

このトピックの投稿一覧へ

通常 青春事情 出演者オーデイション中止について

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/4/13 15:44 | 最終変更
青春事情  中堅   投稿数: 9
この度の緊急事態宣言および新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、参加者の皆様の安全と健康を第一に考え、非常に残念ですが、4月25日・26日に予定しておりましたオーデイションを中止することにいたしました。

既にご応募いただいた方には個々にご連絡申し上げましたが、これからご応募をご検討いただいておりました皆様には大変に申し訳ございません。また、オーデイションの延期やオンラインでの実施などを模索したため、このように中止の発表が遅れましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

青春事情では、来年(2021年)の夏〜秋頃に本公演を予定しております。それに先立ち、改めてオーデイションを開催したいと思いますので、ぜひその際はご応募をご検討いただけると、大変ありがたく存じます。

オーデイションは中止となりましたが、9月の本公演は現在のところ実施の予定です。それまでにこの事態が終息し、皆さまを笑顔でお迎えできることにただひたすらに信じ、細心の注意を払って準備を進めて参りたいと思います。

末筆とはなりましたが、皆さまのご健康といち早い終息を心よりお祈り申し上げます。

青春事情代表 松本 悠
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

条件検索へ