S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ビジン×カフェ in 下北沢

このトピックの投稿一覧へ

通常 ビジン×カフェ in 下北沢

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/4/15 17:49 | 最終変更
ゲスト 
下北沢の人気カフェ10店舗とコラボレーションするデザインコンテスト「ビジン×カフェ in 下北沢」を4月15日(金)より開催いたします。

このデザインコンテストは、クリエイターの育成を目的としたイベントで、下北沢のカフェそれぞれの店舗コンセプトを表現したビジュアル作品を、クリエイターから募集し、各カフェの店長様が選考の上、店舗コンセプトに最もマッチした作品を店舗内に展示する内容となっております。

アイモコジャパンは、数万人のモデルを有するアジア最大級のモデルエージェンシーと提携し多数の美人モデルを起用した女性写真ストックフォト「ビジンソザイ( http://www.bijinsozai.com )」を運営しています。
日本国内のアートディレクターを起用しながら、人物バリエーションを充実させ、日本国内市場での宣伝媒体として発信しても違和感のない写真素材の供給を目指しています。
ビジンソザイではクリエイターを対象としたデザインコンテストを実施しており、今回、下北沢の人気各カフェにご協力いただき、新たなコンテストとして「ビジン×カフェ in 下北沢」を開催することとなりました。
参加店舗は、いま下北沢で最も人気のあるカフェ10店舗です。
各カフェの店舗コンセプトをクリエイターに広報し、それを踏まえたビジュアル作品を制作(必ずビジンソザイの写真を一点以上使用)してもらい、集まった作品を各店長様が審査し、優秀作品を各店舗内に展示していただきます。
若手クリエイターの作品発表とともに、カフェのコンセプトの周知による集客を目指します。
このコンテストは、本大学院のユビキタスメディア研究室の研究活動が元となり実現した企画で、荻野健一専任教授と4期生である浦田英博氏が協力し、運営と審査に携わっております。


■開催概要

【スケジュール】
4月15日:WEBサイト上で作品募集開始を告知
6月15日:応募締切/審査開始
7月01日:受賞作発表/カフェでの展示開始
    (カフェによっては該当作品なしの場合もあり)

【詳細・参加方法】
4月15日よりWEBサイトにて公開
URL:http://www.bijinsozai.com
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ