S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ハマケンのお相手は渡部豪太に決定! ドラマ「僕にはまだ友だちがいない」隣人編へ

このトピックの投稿一覧へ

通常 ハマケンのお相手は渡部豪太に決定! ドラマ「僕にはまだ友だちがいない」隣人編へ

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/18 15:31 | 最終変更
ゲスト 
中川学の人気コミックエッセイを原作にした浜野謙太(SAKEROCK、在日ファンク)主演の実写ドラマ「僕にはまだ友だちがいない」(NHK Eテレで放送中)が、いよいよクライマックスの「隣人編」に突入する。

“大人の友だちづくり”をテーマにした本ドラマ、最重要人物となる「隣人B」役には俳優・渡部豪太が決定した。隣人編は7月18日(木曜深夜24:55〜)から、6話にわたって放送される。

人付き合いが苦手な売れない漫画家、中川学(浜野謙太)。薄い壁1枚隔てて暮らす隣人のB氏(渡部豪太)。性格、趣味、食べ物の好き嫌い、ルックス、身長…違いをあげたらキリがない中川とB氏。2人の物語は“最悪の関係”からスタートする。共通点は漫画家を目指していることだけ。一番近い場所にいる隣人、でも心が一番離れているB氏。果たして、2人は人生を語り合える友だちになれるのか?大人の友だちづくり、最大の挑戦が始まる——。

【番組情報】

「僕にはまだ友だちがいない」

企画オーディション番組「青山ワンセグ開発(NHK Eテレ)」で
視聴者投票第1位となりレギュラー化。

NHK Eテレ 毎週木曜深夜24:55〜25:00

〈出演者〉 浜野謙太/渡部豪太

「NHKどうがステーション」では過去回が無料で公開中

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/tomodachi/

▼7/19 0:45〜1:00 NHK-Eテレ ドラマ「僕にはまだ友だちがいない」隣人編
第6話「自分の価値観を信じよう」
第7話「神の導きに従ってみよう」
第8話「隣人との関係を見直そう」
出演:浜野謙太/渡部豪太/ハチミツ二郎/大久保綾乃/丹野晶子/赤枝卓/畔柳康治/水牛/枡野浩一/小沢道成
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ