S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

声優ドラマ「Early summer」出演者募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 声優ドラマ「Early summer」出演者募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/7/29 10:47
東京Selfish    投稿数: 66
オーディション名 声優ドラマ「Early summer」出演者募集
紹介文 声優劇団Selfishが制作します、ラジオドラマ「Early summer」の出演者を募集致します。未経験者でも安心して出演していただけます。
募集内容 募集役 雨宮 隆也(あまみや たかなり)♂ 口下手で不器用なため人付き合いはあまり上手くない。 人の感情に敏感。 京子が気になるこの頃。 橘 京子(たちばな きょうこ)♀ 明るく元気で姉御肌。幼い頃から流、護、花音を連れ回していた。 雪のことを好きだったが花音の為に諦めた。 桐谷 雪(きりたに ゆき)♂ ノリが良くて天真爛漫。 実はかなりモテる。 最近花音と付き合いだした。 香雁 花音(かがり かのん)♀ 真面目で落ち着いているがどこか抜けている。天然。 最近雪と付き合いだした。
応募資格 男女年齢問いませんが、他の事務所に所属していない声優または俳優さん。
応募方法 ximustak@kki.biglobe.ne.jpまで 名前: かな: 年齢: 西暦で生年月日: 身長/体重:スリーサイズ: 血液型:出身地:自宅最寄り駅: 携帯番号:過去の芸暦:芸暦がない人は簡単に自己紹介: を記載しメールください。 添付:顔写真、全身(写メールOK)
選考方法 1次書類審査 2次演技審査 3次面談
選考会場 劇団稽古場(新宿村スタジオを予定しております)
提出するもの 芸暦書等
結果の通知 電話
応募締切 2014/8/15
合格後の待遇 ラジオドラマ出演していただきます。
カテゴリ 声優アニメ
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ