S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

アミューズオーディションフェス グランプリ他各賞決定

このトピックの投稿一覧へ

通常 アミューズオーディションフェス グランプリ他各賞決定

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/10/16 17:03
管理人A  管理人   投稿数: 3154
株式会社アミューズ(以下アミューズ)では、10 月13 日(月・祝)に東京 代々木・YAMANO HALLで「アミューズオーディションフェス2014」最終審査会を開催し、グランプリや各部門賞のほか各賞を決定しました。

今回のオーディションは、書類審査不要で、オーディション会場に直接足を運べば全員が面接を受けられる形式で全国7都市で開催した地区予選への来場者数は32, 214名に及び、各地区通過者が参加した合宿審査を経て、19名のファイナリストが本日の最終審査に臨みました。

グランプリには大阪会場代表の清原果耶(キヨハラ カヤ)さん(12歳・大阪在住)が選ばれ、賞金300万円が贈られたほか、アミューズとの専属契約の権利が授与されました。今後アミューズのアーティストとして活躍が期待されます。

また、部門賞として、「バラエティー・タレント・キャスター」部門賞には大阪会場代表の大松絵美(オオマツ エミ)さん(21歳・京都府在住)、「俳優・モデル」部門賞には北海道会場代表の金子大地(カネコ ダイチ)さん(18歳・北海道在住)、「歌うま・声優部門」には大阪会場代表の小泉萌香(コイズミ モエカ)さん(18歳・大阪府在住)が選出されました。

更にはWOWOW制作のドラマに出演できる「WOWOWドラマ賞」には名古屋会場代表の堀田真由(ホッタ マユ)さん(16歳・滋賀県在住)、WOWOW制作番組にキャスターとして出演できる「WOWOWキャスター賞」には名古屋会場代表の三浦優奈(ミウラ ユウナ)さん(20歳・愛知県在住)、「LOWRYS FARM」や「GLOBAL WORK」などを展開する株式会社ポイントの、いずれかのブランドのWEBモデルとして出演できる「ポイント賞」にはグランプリの清原果耶さんが選出されました。

なお、グランプリの清原果耶さんには株式会社メイクアップの香水「レディマルグリット」の広告モデル出演も副賞として授与されました。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ