S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

[1月開催!] サンプル ワークショップ『世界を着せ替える』

このトピックの投稿一覧へ

通常 [1月開催!] サンプル ワークショップ『世界を着せ替える』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/12/18 17:06 | 最終変更
samplenet 
サンプル ワークショップ『世界を着せ替える』

松井周が主宰するサンプルのワークショップ『世界を着せ替える』も五回目となります。
今回も美術・照明・音響・衣装・宣伝美術・演技・制作・戯曲/演出、ドラマターグ丸ごとのワークショップを開催いたします。
「世界」を着せ替えるためには、それが何で出来上がっているのかを知る必要があります。
「世界」を様々な視点から分解していくのが講師陣であり、参加者の皆様です。そして「世界」を再構成して組み立てた時に、皆様にはどのような景色が見えているのでしょうか?
逆に考えると、私たちがまわりと向き合う時に摩耗してしまったセンサーを調整し直すとでも言えばいいでしょうか?
今回も劇団「サンプル」に関わっているスタッフと共に、あらゆる方向から参加者の皆様のセンサーを刺激したいと思います。

====================

■日程:2015年1月19日(月)〜25日(日)
■会場:KAAT神奈川芸術劇場<アトリエ>
■講座:全9コマ
   戯曲・演出(松井周)/演技(古舘寛治)/舞台美術(杉山至)/ドラマターグ(野村政之)/
   照明(木藤歩)/音響(牛川紀政)/衣裳(小松陽佳留)/宣伝美術(京)/制作(三好佐智子)

◎詳細はこちらからご確認ください。
http://samplenet.org/2014/12/01/samplews2015/

■申込方法
 タイトルを「サンプルWS参加申込」とし、下記内容を明記のうえ
メール(samplenet@gmail.com)、または FAX(03-6867-1786)でお申し込みください。
 ➢ 氏名(フリガナ)
 ➢ 電話番号
 ➢ 参加希望講座(日付必須/記入例:「A-1 戯曲・演出 1/19」)
 ※ 通し受講の方は、俳優志望かどうかを明記ください。
 ※A-1,A-2,AAは、いずれかをお選びください。(AAは経験者のみ)
■申込締切:12月31日(水)
 参加可否は1月5日(月)までにメールにてご連絡いたします。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ