S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

DVD「勝手CM」10/28発売

このトピックの投稿一覧へ

通常 DVD「勝手CM」10/28発売

msg# 1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 3:10
管理人A  管理人   投稿数: 3154
これまで300本以上が制作されてきた、「勝手CM」が、このたびDVDとして発売されることが決定。 10月28日の発売に先立ち、amazonでも予約受付がスタートしました。

「勝手CM」とは、クリエイターが勝手に作るCMのこと。TVCMにはない自由な発想が、ネットユーザーやマスコミ等から注目されてきました。このたび、その「勝手CM」界の第一人者である神酒大亮監督・プロデュースによる勝手CM集DVDの発売が決定しました。第1回~第13回の「勝手CMアワード」(※)の中から、世界に通用するおもしろCMばかりを厳選。テレビでは流せない、業界的に危険な豪華DVDとなっています。また、新たに撮り降ろした新作も同時収録。さらに、「勝手CM」の制作の裏側に迫った「ドキュメンタリー」も収録されます。

Amazon:勝手CM [DVD]

※勝手CMアワードとは?
全国から映像監督がおもしろCMを持ち寄り対決します。タイアップ商品またはサービスを募集し、その「お題」にそってクリエイターが勝手CMを制作します。1度におもしろCMが約20本まとめて出来上がる画期的な動画イベントです。CMの使用権は企業に譲渡します。勝手CMはYouTubeの他、渋谷街頭ビジョン、山手線などの映像広告、家電量販店店頭などでも放送してきました。
主催は株式会社ムービーインパクト(大田区)とモバイルプロデュースオフィス株式会社(渋谷区)。現在、勝手にCMを作られてもいいという、協賛企業を募集中です。

【収録作品】
●アサヒ・コム インタビュー篇
●神戸フランツ 素顔のままで篇
●Z会 ヤンキー篇
●アイ・オー・データ 勝手にテレビショッピング篇
●朝日・日刊スポーツ 寒がる男篇
●ジンジュール 父の遺言篇
●win fix 驚きの美女篇、ほか多数
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ