S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

G-フォレスタpresents 洋館ミステリ劇場 『汚名をそそぐ』

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/1/8 22:00
G-フォレスタ 
G-フォレスタpresents 洋館ミステリ劇場

汚名をそそぐ
構成・演出:丸尾 拓

「その女こそが兄の敵ですわ」
連続殺人に隠された哀しい真実…。

女優殺害事件の有力容疑者として、獄中で死んだ兄の無実を信じる妹。ある時「事件の真相が知りたければ・・・」と書かれた手紙を受け取る。手紙の指示通り行動すると、女優が殺された場所での連続殺人事件に遭遇する。
殺された女性は、死んだ女優の付き人。しかもその現場には、彼女の恋人がいた…。

今回の会場は 1926年・大正15年の竣工の和館。
この公演は数少ない貴重な一般公開となります。聴竹居で有名な藤井厚二が設計し、一部改造されてはいるものの保存状態は極めて良好で、藤井厚二が「日本の住宅」にこめた想いを現在に伝える貴重な歴史的・文化的資産。
ヴォーリズ設計による洋風様式的な駒井邸、近代和風の喜多邸と、増田友也設計によるモダニズム住宅が並び建ち、日本における近代建築の縮図ともいえる貴重な景観です。

『洋館ミステリ劇場』とは…
築100年以上前の本物の洋館を使い、昭和初期の探偵小説を再現。
シーン毎に部屋を移動し、犯人を当てるミステリーツアー型の演劇で、チケットが手に入らないほどの人気を呼んでいる。

公演日時
■3/10(土)14時半、18時公演
 3/11(日)11時、14時半、18時公演
 3/17(土)14時半、18時公演
 3/18(日)11時、14時半、18時公演

■3500円(日時指定、全席自由)

お申し込みは、
ticket@g-foresta.com
または
FAX 06-6422-3578


■喜多邸(京都市左京区北白川伊織町)

●叡山電鉄「茶山駅」徒歩8分
茶山駅から東方向へ、白川疏水沿いに南へ
駒井家住宅の南側

webサイト
http://g-foresta.wixsite.com/-ymg

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ