S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

声優出演者大募集 !! 『本気の恋 … 知ってますか』ボイスドラマ !!

• この掲示板に新しい投稿はできません。 ログインしてから投稿してください。
  • この掲示板ではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018/12/9 2:52
選考委員会  新米   投稿数: 2
【ストーリー内容】

本気の恋って … 知ってますか?貴方の愛した人、愛している人 … 隣にいる人は本当の恋人ですか?何よりも、どんな困難でもその愛を貫けますか?
人は恋人そっちのけで物欲を制御出来ず、息抜きなどと言う言い訳を使い夜な夜な遊ぶ … そう言えば前に付き合っていたあの人とは、本当の恋だった気がする … もしも、その恋に戻る事が出来たなら … もしかしたらそれが本当の恋だったのかも … それなら未来を、今を変えるしかない … 恋はいつでも本気のはず …

【物語と登場人物】

『君がくれた日曜日』

三年後の日曜日別れた恋人とあう約束を果たす、藤波史也( 28 )はその待ち合わせ場所で彼女を待つ、それは彼女が本気の恋人だったか確かめたかった … 同じく、生涯をかけて死ぬまで史也を愛すると決めていた橋本香織( 23 )は彼と会い、あの頃には戻れないと悟るが … 二人はネオン街のホテルに消えた … 果たして恋の行方は

斉藤史也( 28 )彼は人とは違う雰囲気を持つ青年、彼は女性にモテるちょっと最低な男

橋本香織( 23 )史也を一途に思い続ける明るい女性香織は、彼との再開でこれは本当の愛じゃないと悟るのだが

他 : 史也の彼女、石橋早苗( 23 )
香織の友達、菅野美鈴( 22 )

『あの雨の向こうに』

お互いの愛が頂点に達していた二人なのだが、彼、笹木涼( 29 )は告白をして振られてしまう、そして愛していたのに、その愛に応えられない、荒川千里( 24 )はなんと余命 2 年の病にかかっていた … 彼女の死後しる事実とは

笹木涼( 29 )画家を目指す芸術家、モデルになってくれた女性千里に恋してしまうのだが

荒川千里( 24 )大学から続けていたモデル業、彼女の夢は舞台女優になること

他 : 笹木涼の現彼女、内藤奈緒子( 26 )
千里の友達、田中恵美( 24 )

『キスがさきだったよね』

飲み会で出会った二人、名前もあやふやなまま口付けを交わす、彼女が好きになる、井上康介( 22 )、そしてそれが悩みになる矢内宏美( 23 )彼女はアーティストになるのが夢で、彼は一流シェフになるのが夢、夢にすれ違う二人 … 別れ話が物語に

井上康介( 22 )料理人の父を追いかけ、日々夢を形にする青年、海外に目を向け始める

矢内宏美( 23 )アーティストを目指し、海外に留学を考える女性 … 夢をとるか彼をとるか

他 : 康介の友達、白石裕太( 23 )
宏美の友達、田所麻衣子( 21 )と本木洋子( 23 )

『もう一度逢えてよかった』

さようならさえ言えずに別れた、旅行先で出会った、一夜の恋人だった二人が偶然また出会い、恋に落ちる、だが二人には秘密があった、能登啓太( 24 )には奥さんと子供がいて、皆川愛( 26 )にも旦那がいた

能登啓太( 24 )大学の同級生と結婚して一児のパパ

皆川愛( 26 )会社の同僚と結婚し、幸せな夫婦生活を送る女性

他 : 能登めぐみ( 24 )啓太を支える可愛い奥さん
皆川義孝( 28 )エリートサラリーマン、仕事が生きがい

他作品多数・登場人物も多数・今年は胸をキュンキュンさせましょう

本気の恋 … 知ってますか
公式募集サイト
http://majikoi.contentslabo.work

【企画・概要】

このボイスドラマは、テレビ番組と Twitter での配信、専用アプリで楽しむ、企業公式ドラマ企画です。

【応募資格・概要】

※ 声優未経験者、声優初心者、役者からの応募も可

男性 :20 歳~ 38 歳

女性 :18 歳~ 40 歳

簡単なプロフィールをこちらに送信

アドレス
majikoi@contentslabo.work

※ 第一審査の書類判断がこのメールになります

本気の恋 … 知ってますかキャスト選考委員会 : 担当西崎

〒 164-0001
東京都中野区中野5 -22-7

メールにて氏名、居住地域、生年月日、連絡先、自己PRを記入し、
顔写真を添付の上、応募アドレスまでお送りください。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/12/13 20:22
選考委員会  新米   投稿数: 2
第1次締め切りを
12月15日
とさせていただきます。
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ