S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

【平成最後の特別オーディション・芸能界へのデビューを掴め・期待の新人発掘企画】 必ず舞台・映画に出演できるデビュープロジェクト!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/12/14 10:30 | 最終変更
studio-TATE 殺陣道場    投稿数: 2123
【芸能プロダクション 養成部門 入所者募集!!】
~世界配給映画・有名劇場での舞台公演・大手企業CMなどに出演可能~
プロの世界で活躍したい俳優・ダンサー・アクションマンを広く募集


平成最後の特別オーディションを開催いたします。
芸能プロダクション養成部門の入所者を募集しております。
世界に羽ばたきたい表現者・エンターテイメントでお金を稼ぎたい方・プロの世界で活躍したい方を広く募集いたします!!

まず、所属者を募集しています「株式会社TATE」について簡単に説明させて頂きます。
下記、会社概要を読んで頂き、興味のある方は、エントリー下さい。

株式会社TATEは、振付・指導・演出を専門に行っている総合振付会社です。
大手制作会社・有名広告代理店・著名芸能人様などに御用達を頂いております。
映画・舞台・CMなどメジャー作品を数多く担当している殺陣師・振付師・演出家が在籍をしております。


【主要取引先一例】
●日本テレビ、テレビ朝日
●東映、松竹
●ADK、AOI pro
●文部科学省、文化庁
●Google、GREE
(敬称略・順不同)
など、テレビ局・映画会社・広告代理店から、学校法人・IT関連会社まで、各種の大手企業様と取引をさせて頂いております。

【担当させて頂いている著名人一例】
●郷ひろみ
●乃木坂46
●星野真里
●三浦知良
●ロバート
(敬称略・順不同)
など、俳優・アイドル・歌手から、スポーツ選手・文化人まで幅広い著名人様の担当をさせて頂いております。

【企業ポリシー】
他にはないコンテンツがここにはある。
興味と感動をお届けする会社。
伝統的な技術を斬新に振付。
これまで見たことがあるようでなかったコンテンツの提供。
イメージを具現化いたします。
アイデアをイメージに、イメージをかたちに、かたちを作品に。
殺陣・ダンス・擬斗・殺陣ダンス・アクション、どんなジャンルも振付いたします。
映画・舞台・CM・イベント・TV・ゲーム、どんな媒体でも振付可能。
エンターテイメントを通じて、興味と感動をお届けいたします。

【仕事案件の割合】
●50%→ 舞台、演劇、イベントなど公演関係
●40%→ CM、映画、ドラマなど映像関係
●10%→ スチール、雑誌、プロモなど広告関係
(小数点以下省略・詳細内容省略)
特に、「舞台(演劇公演・ダンス公演)」「CM(テレビCM・ウェブCM)」「映画(メジャー作品・外資系作品)」の出演依頼が多いです。仕事案件は多岐に及んでおります。

【弊社の強み】
●振付会社+制作会社+芸能事務所の三位一体化
(総合振付会社が母体のため、TV局・映画会社・広告代理店からの信頼が厚く、キャスト募集の案件などが優先的にまわってきます)
●案件数が圧倒的に多い
(振付演出部・制作部・プロダクション事業部が社内に配置されており、外部の事務所を介さずに直接キャスティングを行えるので、他のプロダクションより案件は多いです)
●キャスティングの基幹事務所として認定
(関係各所より、キャスティングの基幹事務所として認定して頂いており、プロデューサー・監督・脚本家などが頻繁に来社をされております)
●全国で活動可能
(東京圏内の仕事はもちろん、大阪・京都・名古屋・広島・福岡など全国各地にコネクションを持っており、東京にいながら日本全国の仕事に携わって頂けます)
●自社スタジオを完備
(studio-TATE・studio-殺陣ダンス・studio-TATE大阪を関連会社として運営をしており、作品のリハーサルや自主練習の際に活用いただけます)
●認められれば即デビュー
(講師に来て頂くのは、各業界のプロの先生方です。毎回のレッスンがオーディションになりますので、技術習得が認められれば、次の日から仕事に行って頂きます)
●有名芸能人と同じ環境でレッスン
(養成部でのレッスンは、専用スタジオを貸し切り、プロの監督が指導し、特別カリキュラムを行います。皆さんが毎日テレビやCMで見ている有名芸能人が受けているトレーニングと同じものを受けて頂きます)

など、株式会社TATEは、他のプロダクションと違った特色や強みが多数あります。実力をお持ちの方・頑張られている方・将来性のある方が、即日お仕事に繋がるシステムを構築しております。

株式会社TATEでは、年間約100作品の振付・指導・演出を担当させて頂いております。
毎日皆様がご覧になっているテレビ・CM・舞台も、株式会社TATEが担当をしているものが多数です。

作品の規模に関係なく、演出や振付を行っております。
商業作品(全国300館の配給映画・全国5大都市巡業公演)から、小規模作品(下北沢の小劇場・芸大の自主映画)まで、連日沢山の作品を担当させて頂いております。

詳細は、https://studio-tate.jimdo.com/ を検索!!


ー養成部門 入所者募集についてー
【条件】
①レッスンを継続して受講できる方
(東京都中野区の弊社スタジオに通える方、未経験者可能、初心者歓迎)

②年齢不問・年齢不問・男女共に募集
(ただし、中学生以下の場合は親の同意が得られる方、60歳以上の方は要相談)

③俳優・ダンサー・アクションマンのいずれかになりたい方
(プロ志望の方を求めています、エンターテイメント作品で活躍したい方を募集)

④殺陣・ダンス・演技を総合的に習得されたい方
(カリキュラムは、殺陣・JAZZ・演技・擬斗・殺陣ダンスの5科目をレッスンしていただきます)

⑤プロまたはセミプロを目指されている方
(養成期間終了後は、俳優・ダンサー・アクションマンとして各種現場に出演して頂きます)

【養成期間の特典】
①年間2~3本の舞台公演に必ず出演できます
(「座・高円寺」「東京芸術劇場」「セシオン杉並」、または、同等の規模の劇場で役付きキャストとして出演していただきます。キャパ300~500人程度の劇場で毎回公演を行っております。養成期間中でも、必ず役付きキャストとして舞台に立って頂けるようにいたします)

②年間1~2本の映画に必ず出演できます
(時代劇作品・ダンス作品・エンターテイメント性の強い映像作品に役付きキャストとして出演していただきます。日本国内だけではなく、アメリカ~ヨーロッパまで海外配給を行っております。養成期間中でも、優先的に出演して頂けるように優遇をいたします)

③年間約100本の作品に出演できます
(弊社では、映画・舞台・CMなどで年間約100本の振付・指導・演出を担当しており、このような作品に随時出演していただきます。なお、時期により案件の量は変動します。また、技術習得度合いにより案内できる仕事量は変動します。予めご了承下さい)

【備考事項】
①養成期間中でも、実力のある方は、随時出演をしていただきます
(技術の習得がみなされれば、養成期間を早々にきりあげて所属になっていただけます)

②出演に際して、既定のギャラをお支払いいたします
(養成期間中でも、舞台・映画・CMなどに出演をしていただいた場合は、ギャランティーをお支払いいたします)

③各業界のプロの監督が指導をいたします
(弊社では、殺陣師・振付師・演出家などの先生方を特別に講師としてお呼びしており、養成期間中もプロの先生方から直接指導を受けていただけます。養成部に入所をされた場合は、レッスン代が必要になります)

④レッスンだけを受講されたい場合は別途ご相談ください
(養成期間後に、株式会社TATEに所属を望まれない場合は、技術養成のみで対応をさせていただきます。レッスンのみを受講希望の場合でも養成部に入所をしていただけますが、必ず事前にその旨をお伝えください)

⑤ダブルスクール可能です
(学校に通われている方や仕事をされている方でも入所可能です。養成部は夜を中心にレッスン・講義・打ち合わせがありますので、大学・高校・専門学校に通われている方、および、バイトで生計を立てられている方・正社員の方も、無理なく通って頂けます。オーディションを経て、入所者を選抜いたしますので、面接の際に現状をお伝え下さい)

【参加費】
無料
(オーディションは無料です。エントリーに際して、料金は一切掛かりません)

【応募方法】
メールにてご連絡ください
(必要書類・オーディション日時・その他詳細は、担当者より返信させて頂きます)

【選考の流れ】
➀プロフィール提出
(メールにてご連絡ください。担当者より、弊社指定のプロフィールシートをお送りしますので、ご記入のうえご返信ください)
② 書類選考
(合格者は面接へと進んで頂きます。第一審査として書類選考を設けております。不合格の場合は、残念ですが、今後の審査へは進んで頂けません)
③面接
(担当者と質疑応答をさせて頂きます。今後の将来像などを直接お話させて頂きます。合格者は実技審査へ進んで頂きます)
④実技審査
(今後の伸びしろを見させて頂きます。初心者でも大丈夫です。合格者は適正審査へと進んで頂きます。不合格の場合は、残念ですが、今後の審査へは進んで頂けません)
⑤適正審査
(今後の売り込み方や芸能界の適性があるかを判断させて頂きます。適正審査が最終選考になります。合格をされた場合は、入所可能となります)

【給与システム】
歩合制
(養成期間中も、出演に際してギャラは発生します。映画・舞台・CM等どのような規模でも、出演に際してギャランティをお支払いいたします)

【養成期間】
2年間
(基本の養成年数は2年です。その後、所属試験を行い、合格された方は所属となります。なお、養成期間は、最大で1年間の延長が認められます。所属試験に落ちた場合、1年間の養成期間の猶予が認められますので、その後、再び所属試験を受けて頂く事も可能です)

【入所後の費用】
レッスン代が必要です
月々¥30,000円
※ただし、オーディションで優秀とみなされた方は、全額免除となります。
※特待生制度を設けており、毎回特待生を選抜しております。
※殺陣・ダンス・演技にいずれかかのキャリアのある方は、レッスン代を減額いたします。
(週に約20クラスがあり、養成部に入所をした方は、毎日レッスンに通って頂ける環境を整えております。プロになるために必要な殺陣・演技・JAZZ・擬斗・殺陣ダンスの5科目が学べます)

【特筆事項】
プロの方の募集も併せて行っております
ホームページの「プロダクション 所属者募集」をご参照下さい。
(10年以上のキャリアをお持ちの方・秀でた技術をお持ちの方・既にプロとして活動をされている方は、別枠でオーディションを開催いたします。こちらの募集は、「養成部の入所者募集」です。プロの俳優・ダンサー・アクションマンも併せて募集中です)

【募集期限】
若干名のみの募集のため、養成部門の入所者が決定次第、締め切らせていただきます
(不定期の募集のため、今後の養成部門の募集の予定はございません)

【応募先】
https://studio-tate.jimdo.com/
ホームページの「ご予約・お問合せ」フォームからご連絡ください
(「芸能プロダクション事業部 養成部門 入所希望」と必ずご明記ください。応募書類の提出方法やオーディション日程など詳細は担当者から返信させていただきます)


将来性のある方・前途有望な方・夢を叶えたい方、容姿端麗な方・運動神経の良い方を広く募集します。
「養成部 入所者募集」オーディション まもなく開催。
来たれ実力者・求むプロ志願者・掴め芸能界!!


株式会社TATE
東京本社事務局 / 芸能プロダクション事業部
~ studio-TATE・studio-殺陣ダンス ~
ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ