S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

24ヶ月後には全員が舞台に出演! 「24ヶ月クラス」追加募集!

  • 新規投稿
  • この掲示板ではゲスト投稿が許可されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/11/19 23:50
T1project    投稿数: 59

\こんな方が参加しています/

【初めて演技に挑戦する方】
【もういちど演技を学び直したい方】
【それなりに仕事をしているけど、癖や方法論を矯正したい方】
【声優やモデル関係、特に声優関係の方】


2021年で21年目を迎えるT1projectが、 【嘘のない演技】をゼロから学ぶ、「24ヶ月クラス」追加メンバーを募集します!


○嘘のない演技とは?

『お客さんに理解してもらうために、わかりやすく大袈裟に演じる』演技ではなく、『俳優たちが自然な感情を出すことで、観客が登場人物たちに違和感なく見入ってしまう』演技のことを指しています。メンバーには 【プロの俳優になるための勉強】をゼロから学んでもらいます。

○どんなことを学べるの?

発声や滑舌、身体の使い方、緊張のコントロールの仕方など、肉体や精神に関する基礎的なことから、俳優にとって重要な台本の読み方や、役作りの方法、実際の演技に至るまでを、21年間で数千人の俳優や俳優の卵たちを見てきた主宰の友澤晃一が、代行なしで真正面から向き合います。
 そして24ヶ月後、発表会ではない『友澤晃一の脚本・演出によるT1projectの本公演』に、希望者全員が出演します。この9月の本公演にも、前期の24ヶ月メンバーが10名出演しました。

 ★2021年9月8日~20日【T1project本公演】の詳細はこちら:
  http://www.t1project.co.jp/t1stage2021-ss10/index.html
  (24ヶ月メンバーはstageC・Dに出演)

○講師はどんな人?

脚本・演出家 友澤晃一(ともざわ・こういち)

脚本家・倉本聰氏が主宰した富良野塾で演技を学ぶ。のち脚本家となってからはドラマの脚本を250本ほど、舞台作品は小劇場から大劇場、オペラからミュージカルの脚本・演出までを60本ほど手掛け、演技論の著作を執筆。今も100名近くが通う演技のワークショップを20年主宰してきた友澤晃一が、代行なしで、個々の力に合わせた助言や道筋を丁寧に示していきます。

★プロフィールはこちら:http://www.t1project.co.jp/about-conductor.html

○受講料・応募条件

24ヶ月間 26万円(税込み)
 ★一括払いの場合は24万円。
 ★分割払いの場合は10月に3万円。以後毎月1万円の支払い。
 ★全員、オープンクラス(通常3,000円)を無料で受講できます。

・経験不問
・小学校卒業以上

【2021年12月31日(木)必着締切】
 一次選考:書類
 二次選考:オーディション  10月1日(金)19時30分~22時
 ※詳細は一次選考後、メールまたは電話で通知。定員に達し次第〆切

★詳細はHPをご覧ください。
http://www.t1project.co.jp/workshop-24pro-newmember/index.html


新たな挑戦をしたい方との出会いを、とても楽しみにしています。


-----
T1project
投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ