S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ウラダイコク (急募!!)ライブイベントの出演者・スタッフ大募集

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/10/23 12:58 | 最終変更
扇谷あさ子  常連   投稿数: 17
◆◆◆ウラダイコクライブイベントの出演者・スタッフ大募集◆◆◆

2012年11月12日(月)にEggman tokyo eastにて、ライブイベントを行います。
一緒にライブイベントを盛り上げてくれる出演者・スタッフを募集いたします!

★ライブタイトル★
「オトギユーギ第2版」

秋葉原 Eggman tokyo eastの1周年記念イベントで行ったライブハウス型即興シアター「オトギユーギ」が大好評だったので、調子に乗りまくりの第2弾をぶっ放します!!

★内容★
表現に関わる人間が集まり、何か面白い表現を生みだし、さらに、個々の表現の時間を区切ってしまうのではなく、有機的なつながりを持つような表現が目的です。

参加は演劇、音楽etcジャンル何でも可能です。
参加者たちの多様な表現をまとめる器として、あるひとつの「物語」をにぎやかに紡いでいきます。

ルール:誰でも知っているおとぎ話をベースに、即興的に物語を構築していきます。

各話3部構成です。
1部 Beginning(その前の話)
2部 The NEXT(その後の話)

例えば、「桃太郎」なら、桃太郎が桃に入り、川に流れる前はどうだったのか?
おじいさんとおばあさんは恋愛結婚だったのか?など、桃太郎のお話の前(Begining)を行います。
第2部の(TheNEXT)で、桃太郎の鬼退治後のお話を行います。
例えば、手に入れた財宝を元手に会社を興していくサクセスストーリーなのか?
桃太郎とキジと猿の三角関係の恋愛ストーリーなのか?など。

どんな結末を導くかは、わかりません。
その日その場所そのキャストで生まれるオトギ話なので。

★日時★
2012年11月12日(月)19:30-21:30

★場所★
Eggman Tokyo East(千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1)秋葉原にほど近い場所です。

★ギャランティ★
ノルマ:チケットノルマはありません
ギャランティ:お客様一人の集客につき500円バック予定。
(ただし、会場費を全出演者分のチケット代が越えた場合から発生)

★稽古★
出演者の顔合わせも兼ねた稽古を数回行う予定です。(月曜日もしくは、火曜日)

■応募方法:メールにて、タイトルに【出演希望】か【スタッフ希望】とご記入して
本文に以下の内容を記入してお送り下さい
1、 氏名。(ふりがなをつけてください)
2、所属団体名。(※所属がない場合は、『なし』とご記入ください)
3、電話番号。
4、携帯eメールアドレス。
5、演劇の経験の有無。
※ こちらで受け付けました参加者の個人情報は、ウラダイコクからご連絡をする場合でしか利用いたしません。

★問い合わせ★
ウラダイコク製作部
uradaikoku@yahoo.co.jp
http://blog.livedoor.jp/ura_daikoku/
たくさんの方の募集をお待ちしています!

投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ