S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

DEADSTOCKUNION 2013年春公演 出演者募集!!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/10/27 11:09
dsu_mdk  初心者   投稿数: 1
DEAD STOCK UNION produces vol.26
『Ocean’s Diary 約束の記憶』出演者募集!!

あの「オーシャンズ探偵事務所」が帰ってくる!

2010年に上演し、ご好評をいただいた「Ocean's Diary おだやかに にぎやかに」の続編がやってきます。
新宿歌舞伎町の探偵事務所を舞台に繰り広げられる人情喜劇。

オーシャンズ探偵事務所、赤坂錠次のもとに新たな依頼が・・・
裏社会に隠されたモノ・・・
新人探偵の優子に与えられた任務とは・・・?
真実はどこに・・・
そして、優子のライバル出現か・・・?
事件は国境を超える・・・
ヤクザ、広岡健三の活躍は・・・?

前作を上回るスケールでお届けする第二弾!

ポップな人情喜劇でお馴染みのDEAD STOCK UNIONでは、
2013年3月に行う『Ocean’s Diary 約束の記憶』の出演者を募集します。
DEAD STOCK UNIONの真骨頂、笑って泣けるエンターティメント。
個性豊かな客演陣を招き、バラエティー豊かな役者達で作品創りをします。
只今、個性的でパワフルな出演者を募集中。新しい個性との出会いを期待します!!

【募集内容】 個性とエネルギーのある役者、男女若干名

▼公演日程 : 2013年3月9日~17日 @ウッディシアター中目黒

▼稽古日程 : 2013年2月上旬から(予定)・・スケジュール調整は可能です

▼応募資格 : 18歳~40歳の男女。経験不問。プロダクション、劇団に所属している方でも可。

▼応募方法 : 履歴書(必要事項、身長、体重、3サイズ、芸歴を明記)
写真2枚(全身、顔正面アップ)、 住所氏名を記入した返信用封筒、80円切手3枚、以上4点を同封し郵送して下さい。

▼締め切り : 10月31日消印有効

▼宛 先  : 〒143-0016 東京都大田区大森北3-27-1-202
  DEAD STOCK UNION 「出演者募集」N係

▼選考方法 : 面接、実技選考。 応募書類到着後、オーディション日時をお知らせいたします。(オーディションは応募を受け付けた順に随時行います)

▼備 考  : 審査料なし。ギャラ支給(出演条件は、キャストの経験、実力に応じて決定させて頂きます)。 ノルマ、チケットバックあり。応募書類の返却不可。
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ