S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

蛻皮表演5月公演 モチーフはパリ人肉事件 出演者募集 審査料なし!ノルマ応相談!

  • この掲示板に新しい投稿はできません。 ログインしてから投稿してください。
  • この掲示板ではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/2/3 22:31 | 最終変更
tako-ayu  初心者   投稿数: 1
蛻皮表演では2013年5月に予定している第5回公演の出演者を募集しております。



是非一度お目通しください。



◆公演詳細◆

【公演日程】2013年5月10日(金)~13日(月) 6ステージ



【会場】北池袋新生館シアター



【内容】タイトル未定

「全てを見極めようとすればわからなくなるのが真実である」をキャッチコピーに、実在する過去の事件をモチーフにした作品の予定。例として、パリ人肉事件等。

蛻皮表演色の強い、攻撃的で毒の強い、タフで明るい作品になります。

参考までに過去公演をご覧いただけますと幸いです

http://dappi.info



【稽古】3月下旬より開始

豊島区、江戸川区周辺稽古場にて (参加決定後に、時間や曜日などはお話しして調整していきます)




【審査方法】
オーディションではなく、ご連絡いただいた方と個別でお会いしていきます。
審査費用はいただきません


【ノルマ】
ノルマに関しましては応相談とさせていただきます。

ex ノルマ30枚の場合、31枚目より全額バック

ノルマ20枚の場合、21枚目より少額でバック、他稽古場代として少額いただく

など、お互いに負担にならないような形をとれればと考えております



一人でも多くの魅力的な方とお会いできればと思いますので、どうぞお気軽にご応募くださいませ



【募集条件】

・年齢、性別不問

・稽古に真摯に取り組んでくださる方



【応募方法】

①お名前(フリガナ)

②年齢

③性別

④所属劇団あるいは事務所(あれば)

⑤簡単な略歴

⑥蛻皮表演の観劇の有無

⑦希望の日時を第三希望まで(あれば)
  ※ある程度時間には幅を持たせていただけると有難いです

⑧顔写真



以上をご記入の上、info@dappi.infoまでメールにてご連絡ください。

こちらからの返信をもって、ご応募完了とさせていただきます。



◆蛻皮表演◆
「芝居は情報量だ!」と豪語する演出家のもと、人間の心を鋭く捉え、スピード感溢れる舞台を作り上げる劇団。

ジェンダーの壁をもとびこえる軽やかな役者、蛸谷を筆頭に個性的な役者が舞台に立つ。

役者の早い台詞回しにアイロニー溢れる会話が特徴。大音量のジャズと共に、笑えて泣ける爽快なドラマを繰り広げる。


「人間が好きで。人間が嫌い。」


そんなテーマを、童話、犯罪、宗教を心理学的な切り口で作り上げていく。




劇団HP

http://dappi.info



お問い合わせ

info@dappi.info
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ