S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

エリザベートをドイツ語で歌う会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/3/6 1:38
音花工房  新米   投稿数: 2
初めまして。
演奏団体音花工房の尾畑里美と申します。

私達はクラシック演奏、舞台の他に
この度 ミュージカル エリザベートをドイツ語で歌う会を企画しています。

●3月5日より毎週火曜 18時30分~21時ごろまで
●練馬駅より徒歩5分の施設
●週1回×2~3時間の稽古を月に4回
●会費5000円(月)

★どんな稽古?
個人のレッスンではなく、全体での稽古です。
ドイツ語や楽譜が読めなくてもエリザがすき!なら大丈夫♪
1から丁寧に教えます。

★どんな曲?
エリザベート ウイーン版 全曲です!
カタカナを振って、メロデイーやリズムを覚えて歌います。
時間はかかると思いますがみんなが歌えるようにします。

★だれが教えるの?
講師は音花工房所属のオペラ歌手であり、ミュージカル指導豊富な尾畑が担当します。
ドイツ語の意味と読み方も丁寧に教えます。
ピアニストはエリザベートに精通した竹味が支えます。

★目標は?
エリザベート全幕を試演会することです^^
が、最初の1年では合唱を中心に超ダイジェスト版から。
だんだんと完成に近づけていけるといいです。
会に出席していても、試演会に出ない人がいてもOKです。
一人では恥ずかしくて歌いたくない人もOKです。
希望者には歌唱指導、役つきでの稽古も考えています。
それぞれの楽しみかたでエリザベートを楽しんでください。


★なぜ企画したのか?
日本語のエリザベートの歌詞にはないほんとうの意味がドイツ語にはいっぱい☆
これをひとつひとつ読み解く楽しさも味わってほしいのと
好きな曲を歌える曲に変える楽しみを是非味わって頂きたいから企画しました^^

★試演会は歌うだけ?
様子をみて、途中からダンス指導もお願いし、すこし形をつけるかもしれません。

★歌唱指導
★費用は5000円だけ?
月に頂くのは5000円のみです。
休んでしまっても同じですが、長期休む場合はある日時までに申し出ていただければ
その月の会費はいただきません。
何か月休んでもまた途中から入れます。入会金はありません。

★定員15名で考えています。

★1か月だけの体験もあります。チケット制もあります。(4回で5500円)

★本日から始まりましたがいつから入っても大丈夫です。
どうぞお気軽にお問い合わせください^^

お問い合わせは
電話0367638088(留守電の場合は番号通知して、ご連絡先のお名前をいれてください)
メール otohana@live.jp
まで。

音花工房ツイッターでもメッセージでお問い合わせOKです
https://twitter.com/otohanakoubou


音花工房
http://otohanakobo.web.fc2.com/
投票数:2 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/3/7 22:54
由美 
詳細おしえてください。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ