S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ぱるエンタープライズ ワークショップ開催!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/4 18:36 | 最終変更
palenter_p  初心者 居住地: 東京都  投稿数: 1
テレビ・映画・舞台等のキャスティングも検討にいれたワークショップ開催!


8月からのワークショップ参加者を募集いたします!!
様々なワークショップが世の中にはあると思いますが、弊社にて提供するものは大きく2点。

1.演技を通じてのコミュニケーション能力の向上や人としての成長を
  目的とした、演劇初心者から一般の方向けのワークショップ。
2.芸能界で生きていく、食っていくために俳優自身の本質改革。
  何が必要なのか?どうしていくべきなのか?ということを芝居の
  勉強を通じて教えていく、本気でプロになるためのワークショップ。

主にこの2種類をその人に合わせてやっていきます。

弊社ではテレビ・映画・ドラマ・舞台 他などのキャスティングなども行っているので希望者には話しを振ったりもしています。それはもちろん誰でもとはいきません。実力・人間性重視です。

詳細は下記の通りですが、②は時間が長いと感じる方も中にはいるかもしれません。しかし、短時間では教えることができないことが沢山あります。本気で俳優としてやっていきたい方には時間の早さも長さも関係ないと思います。


■日時
現在考えているのは、2種類あり、
①毎週火曜日 18:00~21:00
②毎週水曜日 9:00~17:00

希望者や希望人数によっては、別日時でのワークショップも検討中です。
お気軽にご連絡下さい。

■場所
戸山生涯学習館(新宿区戸山2-11)
※変更の場合あり

■参加資格
・芝居が大好きで元気な方、やる気のある方、刺激が欲しい方、老若男女、年齢問わず。
・俳優として食っていきたい方、本気で芝居をやりたい方
・プロダクションに所属していても可。(許可の必要な場合は許可を取っておいて下さい)

■応募方法
下記をご記入の上、[E-mail]にて、件名を「ワークショップ参加希望」としてお申し込み下さい。
【1】お名前(ふりがな)
【2】年齢
【3】性別
【4】電話番号
【5】メールアドレス
【6】所属劇団、事務所、芸歴など
【7】上記の希望時間①と②のどちらが希望か記載
(※履歴書があればそれでも可)

メールで送れない場合は下記住所までご郵送下さい。
〒161-0034
東京都新宿区上落合2-22-12ウインズ落合101
株式会社ぱるエンタープライズ ワークショップ係

その後、こちらから連絡を致します。

■参加費
・毎週火曜日のコース
1日につき3,000円、一ヶ月参加の場合、10,000円
・毎週水曜日のコース
1日につき5,000円、一ヶ月参加の場合、15,000円

■講師
米田基(脚本・演出家・プロデューサー)

青山学院大学卒業後、俳優としてテレビ・映画・ドラマ・舞台などで活躍した後、脚本、演出などをする傍ら、プロデュース業も行っている。最近ではいしだ壱成主演舞台「ソウルドリームズ」や劇団EXILE 町田啓太主演舞台「Peach Boy's」などをプロデュース、後者は作・演出も務めた。
その他にテレビ・舞台等のキャスティングも行っている。

講師としては、9年前よりぱるエンタープライズを始めとし、様々なプロダクションで教え、心理学を根底に置いた、無意識を意識化させる新しいメソッドでの教えを得意とする。



※その他、9月よりテレビドラマのプロデューサーのワークショップなども開催していく予定です。概要を知りたい方もお気軽にお問い合わせ下さい。


■お問い合わせ
株式会社ぱるエンタープライズ
Mail: info@pal-enter.com

ホームページ
http://www.pal-enter.com
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ