S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇的集団転機与砲 第16弾公演「空を見る人」

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/2/10 13:02
劇的集団転機与 
岡山県倉敷市で活動する「劇的集団 転機与砲」と申します。
2月に行う本公演について告知をさせてください。

◆公演情報
劇的集団 転機与砲 第16弾公演
「空を見る人」

公演日時/
2014年2月22日(土)14:30~/19:30~
     23日(日)14:30~
場所/ 倉敷市芸文館 アイシアター
作/ 音矢
演出/ 限界妄想

チケット/
前売シングル 1800円
前売りペア 3000円
学生前売 1000円

当日シングル 1999円
(※学生チケットは前売のみでの取り扱いとなっております)


◆あらすじ
――ある冬の夜、その物語は始まった。
ずっと昔から繰り返されてきた隣国との戦争。
5年前の休戦宣言から長い冷戦状態に陥ったものの、人々は戦争のことなど忘れ、幸せな日々を送っていた。

ある冬の夜までは。

赤く染まった空。
人々の悲鳴。
繋がらない電話。
隣国の兵器「聖なる子」による攻撃で、その夜、一つの街が消え去った。

病による余命を宣告された兵士・ギルバートは、聖なる子の正体を暴く任務を与えられ、隣国へと旅立つ。
軍人としての死を求めるために――。

◆PRメッセージ
劇的集団転機与砲がお送りする近未来ファンタジー作品。
新人脚本家・音也による、柔らかくもヘビーな物語を、座付き演出家限界妄想が皆様により楽しんでいただけるよう作り上げました。
ベテランから新人まで幅広く出演しており、それぞれの感性を活かした、笑いや情感をたっぷりと詰め込んだ90分作品となっております。
ぜひ皆様、倉敷芸文館アイシアターまでお越しください。
劇団員一同、お待ちしております。

◆チケットや公演についてのお問い合わせ
 劇的集団転機与砲 WEBサイト
  http://tenkiyohou.net/
  ※WEBでのチケット予約を受付中です。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ