S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

10/19~26快賊船「re・BIRTH-南総里見八犬伝異聞-」出演役者大募集!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/9/4 1:14
itsukisato  中堅   投稿数: 9
只今、快賊船では秋の本公演の稽古の真っ最中です。
今回の演目は南総里見八犬伝をもとにした、快賊船オリジナル台本「re・BIRTH-南総里見八犬伝異聞-」

この作品に出演希望される男性役者さんを、経験不問で大募集しております!!

必要な条件は、
※芝居に対する熱い情熱、向上心
※仲間と協力して物事を成し遂げる心
※年齢は20代~40代
この3つです。

快賊船は役者が役者として堂々といられる場所です。
今まで多数の劇団で芝居を経験して「何か違う」「求めてるのはコレじゃない」などと思ったことのある方!
純粋に役者として在り続けたい方には、きっと「ここだ!」と思ってもらえるところです。
快賊船で自由に在りのまま芝居をやってみませんか?

◆公演概要◆
本番10月19日~26日
築地ブティストホール(キャパ160席)

完全ダブルキャスト
(10回公演、各チーム5回ずつの公演)

稽古日時
Aチーム月火金13時~17時、Bチーム月火木17時半~21時半
(10月8日からは13時~21時半でA,Bチーム交互に連日稽古、最終稽古日のみ両チーム合同)
荒川区の公共施設

ノルマ
チケット3000円×25枚(26枚目からバック有)


ご興味を持たれた方は、プロフィールとご自身の画像を添えて、
jollyroger1997@yahoo.co.jp
までお送り下さい。

お問い合わせも大歓迎です。
一度、座長と会って話してから決めたいなんてのも歓迎します。
心の琴線に触れた方!ビビッときた方!
まずはご連絡ください!!

よろしくお願い致します!




★快賊船について★
1997年設立。次回公演で17年目38本目の公演。
【愛・快・演】を掲げ、愛と快さを注ぎ演じています。
子供から大人まで誰もが楽しめる作品をお送りしています。
http://www.geocities.jp/jollyroger1997/
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ