S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

『運動したくない人のためのカラダワークショップ』

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/10/25 17:36
世田谷パブリックシアター 
この「カラダワークショップ」は、
そんな「運動をしたくない」と思っている人でも大丈夫。

立つ、寝る、歩く、横になる。腕をさする、腰をたたく。
激しい運動やスポーツをするのではなくって、
普段なんとなくしている動きや今の自分ができる動きを通して、
今の自分のカラダと向き合ってみませんか。

そうしたら、今まで気づかなかった自分のカラダと出会えるかもしれません。

日程:2014年
[1] 11月13日(木) 10時30分~12時30分
[2] 12月7日(日) 10時30分~12時30分
 ※連続した内容ではありません。1回のみでもお気軽にご応募ください。

場所:[1][2] 世田谷パブリックシアター稽古場

進行役:楠原竜也(振付家・ダンサー)

参加費:[1][2] 各500円

対象:
 運動することがニガテな方
 ふだんあまり運動してないなぁ、と感じている方
 ちょっとだけカラダを動かしてみたい方

締切:
[1]  2014年11月10日(月)
[2]  2014年11月30日(日)
 ※各回必着。
 ※先着順に受け付けます。定員に余裕があるときは、締切り以降も受け付けます。

申込方法はこちら
http://setagaya-pt.jp/workshop/2014/11/post_334.html
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ