S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「4つの駒 THE FOUR PIECES」

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/3 16:56
ゲスト 


あなたの最も身近な最愛の人・・・・・・それは最強の「駒」
主演は「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンブラックを演じるなど映像、舞台などで活躍する俳優・海老澤健次。
ヒロインは女優・声優として活躍する平田裕香。
そして人気お笑い芸人、ダブルブッキング黒田俊幸、この舞台が初舞台となる、ななめ45°土谷隼人、
同じく初舞台となる磁石佐々木優介&永沢たかし。
そしてAKB48卒業生の折井あゆみが極限状態の人間となる。
さらに国民的声優、堀川りょう(「ドラゴンボールZ」ベジータ役、「銀河英雄伝説」ラインハルト役、「名探偵コナン」服部平次役)が脇を固める異色のコラボ舞台がここに幕をあける。

デッド・ゲーム。
この都市伝説のようなゲームを楽しむ人々がいる。
プレイヤーは最愛の人を駒にして、その駒が本気で殺しあうのを楽しむ。
残った一人がこのゲームの勝者となる。
さあ、デッド・ゲームをはじめましょう。
あなたの大切な人が誘拐されました。助けてほしければ、大切な人を殺してください。
あなたは選べますか…?  どっちが大切か…
極限状態の人間が繰り広げる、史上最悪のゲームがここに幕を上げる。
あなたはこのゲームの目撃者となる。


「4つの駒」
日程:2011/9/3〜9/8 青山円形劇場(東京)
演出:春田琢生
脚本:広瀬格
出演:海老澤健次/平田裕香/
   折井あゆみ・松下萌子・浅倉一男
   上村龍之介 【Aキャスト】
   今村沙緒里/稲村梓
   永沢たかし(磁石)【Aキャスト】
   佐々木優介(磁石)【Aキャスト】
   黒田俊幸(ダブルブッキング)【Bキャスト】
   土谷隼人(ななめ45°)【Bキャスト】
   池田絢亮/高木俊/堀川りょう
投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ