S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

3月舞台オーディションワークショップ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/1/6 1:48
2-5  初心者   投稿数: 1
新年あけましておめでとうございます

はじめまして。Two→Fiveというプロデュースユニットの主催をやっております、しもとりゆうと申します。
昨今、演劇を魅せる小劇場が多い気がしていて、純粋に俳優の魅力を武器におもしろいことを追求したいという思いから演劇ユニットを旗揚げする運びとなりました。魅力をひきだし俳優の個性から生まれる笑いを軸にした独自のメソッドを用いた演出で公演を行います。

今回はそのオーディションも兼ねたワークショップを開催いたします。男女問わず、魅力的な人間という対象に興味がある方を募集致します。

本ワークショップは、2011年3月25日ー27日に行われるツーファイヴ旗揚げ公演『コレナンダパンダ』に参加出来る方を始め、今後参加を希望される方への対象ともなっております。
既に予定が決まっている方、公演に出演するかはわからないけどワークショップだけでも参加してみたいという方等、今後の作品づくりの為にも沢山の人との出会いを広く募集します。

ご応募お待ちしております


≪ワークショップ概要≫

日程:
2011年1月16日 18:00~21:30
2011年1月17日 18:00~21:30
※2日間内容が変わるので通しての参加が望ましいですが、どちらかの日程のみの参加も可能です。

料金:1000円
※2日間参加しても1日のみの参加でも1000円以上は徴収しません。

会場:
都内会場。応募者に追ってご連絡いたします。

内容:
ウォーミングアップを兼ねた簡単なゲームやエチュードを行い、その俳優の個性より生まれるシーンを実際に作ってみます。

参加資格:
男女問わず
年齢35歳以下まで。

応募方法:
ホームページからのお申し込みとなります。
http://bit.ly/fuf5kjより
以下の内容を明記の上、お申し込みください。

1.名前(フリガナ)
2.年齢
3.参加希望日程(2日間通しor16日のみor17日のみ)
4.電話番号
5.備考(WSのみの参加等)

締切:
2011年1月15日22:00まで
こちらの返信をもって申込完了となります。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ