S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

Théâtre des Annales『ヌード・マウス』

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/18 18:17
さいとう 
Théâtre des Annales(テアトル・ド・アナール)
『ヌード・マウス』
日程:2012年1月24日(火)~29日(日)
会場:赤坂RED/THEATER
出演:増田俊樹 佐藤みゆき 大原研二 / 山本亨


ある日俊哉はため息をもらした。自分が自分じゃない気がした。
「人間、いつ穴に落っこちるか、ホントわかったもんじゃない」
ある日突然脳に損傷を受けた沙智は、忘れていた。“恐怖”という感情を失った。
「ビリヤードの玉、こいつと一緒だ」
そして沙智は、十数年ぶりに父と再会する。脳科学者の父、母を捨てた父。
「どこに転がるか、わからない。わからないように見えていて、すべて決まっている」
二人は気持ちを壊したまま、迂闊な距離の詰め方をする。
「姉さんの頭の中には、何がどう転がっているんだ?」
二人の間に立つ俊哉は、ハダカネズミの回し車を見つめながら、心と脳と欲望の階段を彷徨っていく――。

ヌードマウスについて
突然変異種のマウス。無毛で、胸腺が欠落し、先天性免疫不全のため組織移植に際して拒絶反応がない。感染・免疫・癌などの研究に利用する。

タイムテーブル
1月24日(火)……19:00(プレビュー公演)
1月25日(水)……19:00
1月26日(木)……14:00/19:00(貸切公演)
1月27日(金)……13:00 ※アフタートークあり
1月28日(土)……14:00/18:00
1月29日(日)……13:00/17:00

http://www.nudemouse.jp/
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ