S M L

スポンサード リンク

トップ >
TheDustyWalls

[More] [New Window]

[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
TheDustyWalls
投稿者: TheDustyWalls   更新日: 2011/10/27 (Thu)
[俳優] [ワークショップ] [地域:東京]
TheDustyWallsコメディワークショップ

ニコニコ生放送で放送し多くの絶賛を頂いた『シバイ~演劇オブザデッド~』を上演したTheDustyWallsが無料ワークショップを開催します!ぜひぜひふるってご参加ください!

■対象

コメディに興味のあるすべての方。

経験は問いません。

スキルアップはもちろん、コメディに興味のある方との人脈創りにも是非活用ください。

■WS内容

~コメディをつくるとは?~

具体的に台本を使用してのコメディ会話の間、動き方、シーンの作り方を学びます。

また、それを体得していく段階として

"役者が舞台上で高密度に存在するには?”

”笑いの取り方とは?”

”感情を乗せるとは?”

といったことをテーマに掘り下げていきます。

笑いを生み出す構造、笑いを取る技術ともに学ぶ絶好の機会です。

笑わせる一芸を持ってかなければならない?

一発ギャグをたくさん持ってなければならない?

などの身構えは一切不要です。学ぶ意欲さえあれば大丈夫です!

一緒にコメディとは何なのかを一から掘り下げていきましょう。

是非ご参加ください!

■日時・会場

2011年11月

10日(木)

13日(日)

14日(月)

21日(月)

各日とも

18時~ 戸山生涯学習会館にて

代表 瀬戸宏一による芝居を中心としたワークショップ

21時~ 高田馬場近辺にて

親睦会(ワークショップのみでもご参加いただけます。)

また、各日1回で完結する内容となっておりますので、1回~の参加が可能です。

■申し込み方法

名前、参加希望日程を記入の上、

info@the-dusty-walls.com

までご連絡ください。

締切は11月6日(日)です。

■会費 無料

※親睦会ご参加の方は飲食代をいただきます。(2000円程度)

■The Dusty Wallsとは・・・

2010年5月、旧・劇団東京凡人座のメンバーを中心に、新たに結成されたエンターテイメント集団です。ミュージカル公演を主軸とし、コメディショー、映像、ヒーローショーなど、エンターテイメントと呼ばれる様々なジャンルのコンテンツを提供する活動をしていきます。

■瀬戸宏一 プロフィール

ホリプロ インプルーブメント アカデミー・目黒笑売塾卒業後、ホリプロコムを経て、2005年コメディ劇団・東京凡人座を旗揚げ。

以来、コント、シチュエーションコメディ、エンターテイメントショウ、ギミックショウ、ストレートプレイ、ミュージカルなど、幅広くエンターテイメントの脚本・演出・出演を手がける。

直近の公演「シバイ~演劇オブザデッド~」はニコニコ公式生放送され、2万2千人が鑑賞した。

現在はThe Dusty Walls代表として、また、株式会社ズノー・コミュニケーション戦略部プロデューサー、フリーコピーライターとして幅広く活動する。

■TDW今後の予定

2012年6月末、六行会ホールにて、第三回本公演・オリジナルミュージカルを上演予定。その他、新宿エコレンジャー、矢来町BroadwayBoysなど、エンターテイメントコンテンツの活動を広げていきます。

■お問合せメール:info@the-dusty-walls.com

ご不明な点ありましたら、お気軽にDMやコメントにてお問い合わせください。

劇団HP:http://the-dusty-walls.net/index.html

Facebookファンページ:http://www.facebook.com/pages/The-Dusty-Walls/102317083162425

この度のワークショップご参加者様の募集に伴い、幣団体ファンページをリニューアルし、情報をまとめさせて頂きました。是非当団体の雰囲気などのご参考までにご活用頂けると幸いです。宜しければ「いいね!」を押して頂けますと大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像