S M L

スポンサード リンク


トップ >
坊っちゃん劇場

[More] [New Window]
 
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
坊っちゃん劇場
投稿者: botchan_theater   更新日: 2011/10/30 (Sun)
[オーディション] [地域:四国] [出演者]
2012年度 ミュージカル「幕末ガール」



坊っちゃん劇場は西日本で初の“地域文化発信の常設劇場”として年間270回以上の公演を行っています。

来年(2012年)4月より第7作目として、日本で初めての産科の女医になったフォン・シーボルトの娘イネの人生を舞台化します。

作者は横内謙介(劇作家・演出家・扉座主宰)氏です。

「幕末は、龍馬等に代表される男だけの世界だと思っていましたが、おイネの生き様は“龍馬の女版”のように思えてきます」と横内先生は語っておられます。

シーボルトの弟子で宇和島藩出身の二宮敬作に育てられ、愛媛の地で医者の道を志したイネ。

「人はいかにして夢を持ち、誇り高く生きぬけるか」をミュージカルの舞台でお届けいたします。

この作品の出演者オーディションを行います。詳しくは「募集要項」をご覧下さい。

http://www.botchan.co.jp/audition.html


[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像