S M L

スポンサード リンク


トップ >
劇団海賊ハイジャック

[More] [New Window]
 
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
劇団海賊ハイジャック
投稿者: 黒田(制作)   更新日: 2010/03/08 (Mon)
[スタッフ] [地域:関東]
衣裳、小道具、制作募集中!!



劇団海賊ハイジャックでは、2010年6月のサンモールスタジオでの公演に先立ち、下記のポストで劇団員を募集中です。

基本的にどのポストも掛け持ちOKです。既に他劇団等で活躍中で活動のフィールドを広げてみたい方から初心者まで大歓迎です。

一緒に海賊ハイジャックを盛り上げていきましょう。



また、海賊ハイジャックでは【おためし劇団員制】を取り入れており、まずは公演を2回、お手伝いとして当劇団に参加していただき、そののちに正式に劇団員となるかを決めるという形になっております。



なお、事務所は東京都豊島区にあり、次回航演は2010年6月にサンモールスタジオになります。

各ポストの活動内容と詳細、ご応募・お問い合わせについては以下をご覧ください。



詳しくは募集ページまで!

http://www.kyjack.com/recruit.html



海賊ハイジャックHP

http://www.kyjack.com

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像