PR

2002年6月20日

テレポーテーション

英BBCが6月17日付けで伝えたところによると、オーストラリアの科学者がテレポート実験に成功したそうです。

これは、1度消したレーザー光線を、少し離れた場所に再出現させることに成功したというとだそうです。
つまりこれは、少なくとも陽子や電子レベルであればテレポーテーションが可能なことを示しているという。
ってことは、あれでしょうか。
もうちょっとすると原子がテレポートできるようになって、
物なんかも、そのうち本当にできるようになるってことですよね?
あたし化学に詳しくないものでよくわからないのですが。
だけど物をテレポートできるようになっても、今のコンピューターの能力じゃ、原子情報を読み取り、解読するのにえらい時間がかかりそう。
どのくらいかかるんでしょう?
きっと直接移動したほうが早いんだろうな・・・

「テレポーテーション」奥付

  • Posted : 2002年6月20日 03:29
  • Prev : « 日本代表
  • Next : 韓国も »
  • Category : Essay | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/217

    コメントする