愛をください 2002.8.25(日)19:00 at劇団朋友アトリエ

〜Cast〜
遠野李理香 白井はるな
長沢基次郎 杉野博臣
長沢蕗乃   益海愛子

〜感想〜
朗読劇を初めて観ました。
原作を読んでいなかったので、ストーリーがどうなっていくのかわからなかったので
引き込まれるように観ていました。
そして、朗読劇とはどのようなものなんだろう?と思いながら・・・
なかなか良かったです。
声の演技と言うことで・・・
なかなか難しいと思うのですが・・・

杉野さんの声が良かったですね。
なかなか聴かせる朗読劇のなかで際立っていたと思います。

思ったことは・・・
相手の手紙を読んでいるという設定なので
相手が読んでいる時に読まれている相手の演技があってもよかったのでは・・・
と思いました。
読まれている人の方をずっと期待を込めて観てしまいましたね〜
何かあるかもしれない・・・と。
しかし、朗読劇なのでそういう演技は必要ないのかもしれませんね〜