Les Miserables   2003.07.19(土)      帝国劇場  (『レ・ミゼラブル』作品紹介)


〜Cast〜
ジャン・バルジャン 山口祐一郎 グランテール 阿部 裕
ジャベール 内野聖陽 クールフェラック 泉見洋平
コゼット 河野由佳 ジョリ 坂口 勝
マリウス 岡田浩暉 コンブフェール 上條コウ
エポニーヌ 坂本真綾 フイイ 篠原 功
テナルディエ 駒田 一 司教・レーグル 小林 仁
テナルディエの妻 峰 さを理 バベ 阿部よしつぐ
ファンテーヌ 井料瑠美 ブリジョン 鈴木良一
アンジョルラス 吉野圭吾 プルベール 萬谷法英
リトルコゼット 平塚あみ モンパルナス KENTARO
リトルエポニーヌ 藤井ゆりあ クラクスー 大江尚毅
ガブローシュ 吉武怜朗 買入れ屋 杵鞭麻衣
    マテロット 高島みほ
    ファクトリーガール 高橋真記子
指揮 塩田明弘 ジベロット 宮 菜穂子
    マダム 荒木里佳
    少年1 楠見朋子
    少年2 高山京子
    カツラ屋 亜九里夏代





〜感想〜

やっぱり『うん?』と思ってしまうことはあるけれど
今回は、よかったところを書いてみようと思います。(^〇^)


祐一郎バルジャン
この歌声を聴くと癒されます♪
もちろん、その為には役作りがしっかりとできているということ。


内野ジャベール
前回(7/6)に観たときよりもよかった。
存在感もあるのかな〜


岡田マリウス
初めて舞台で観たけれど、思っていたよりもよかった(すみません・・・)
熱く、激しいマリウスでエポニーヌが死んだ後の落胆ぶりはすごかった。
(バンドをしていた時は、ちゃんと聞いたことがあるし、この前の昼ドラマも見てました)


吉野アンジョルラス
吉野圭吾らしいアンジョルラスでしたね。
自分流にアンジョルラスを変えていたような感じがして、初めて観るようなアンジョルラスのタイプのような気がした。


峰マダム・テナルディエ
歌がうまいですね〜
宝塚時代や普通に歌っている姿を見たことがありますが
本当にうまかったです。


駒田テナルディエ
前回(7/10)に観たときよりも本当によくなっていました。
いい感じのテナルディエで、これからも楽しみです♪
今日は、峰さんをリードしているという感じでした。



カーテンコールではいつも祐一郎さんでした(^〇^)
またまた、みんなをまとめているという感じ♪

リトルコゼットをまわす時は7回ぐらいだったかな〜
おっ!少ないな〜と思ってしまいました^^;

夜の部だけかもしれませんが
休憩時間が25分になっていました。
ちょっと聞くところによると・・・
遠方から来ている方たちへの配慮ということらしいです。
新幹線などに間に合うようにという感じみたいです。
でも、ちょっと短いかも・・・

今回は2階だったのでわかったのですが、立ち見が出ていました!!
B席のところに座っていました。
すごいですね〜(^〇^)