Elisabeth  2004.03.27(土)  帝国劇場


〜Cast〜

エリザベート 一路 真輝
トート 山口祐一郎
ルイジ・ルキーニ 高嶋 政宏
フランツ・ヨーゼフ
鈴木 綜馬
ゾフィー 初風 諄
マックス
村井 国夫
ルドルフ 浦井 健治
マダム・ヴォルフ 伊東 弘美
ルドヴィカ 春風ひとみ
エルマー 藤本 隆宏
少年ルドルフ 塩野 魁土



〜挨拶〜
この日は、VISA貸切ということもあり
抽選大会や一路や祐一郎さんの挨拶があり、大盛り上がり!!

まず、幕間には抽選大会がっ!!
何が当たるかというと・・・
『エリザベート』図書カードとクリアファイル(これはチラシの表紙をそれぞれにしたもの)
一路と祐一郎さんのサイン色紙(エリザ&トートの写真付き)
出演者のサインをまとめたポートレート(エリザ、Wトート、ルキーニ、Wフランツ、マックスの7人のサイン)
そしてバックステージツアー
一路と祐一郎さんへの花束贈呈&記念撮影の権利!
という感じだったと思います。

いや〜、かすりもしなかったです(TOT)
いいな〜と思いつつ・・・


公演終了後、一路と祐一郎さんがステージに!!
そして、抽選で当選した二人が一路と祐一郎さんへ花束を贈呈。
終わった時に祐一郎さんが思わずハグっ、抱きついていました。
それを見た一路も負けずと抱きついていました。
(このお二人はそれぞれ一路と祐一郎さんのファンだったようで
 喧嘩にならずによかったな〜とちょっと安心^^;)
そして、一人ずつ一路と祐一郎さんの間に入り、記念撮影。
かなり羨ましいです〜〜〜〜〜〜〜

まずは祐一郎さんの挨拶から
『さて、本日司会のトートです。』
もう、この時点で客席からもクスクス笑いが・・・
そして、一路もかなり笑っていました(^〇^)
『三井住友VISAカードの皆様にお越しくださり本当にありがとうございます』
そして『V・I・S・A』のところでは祐一郎さんの身体文字が(^〇^)
いきなり花束を置いて、舞台に座り「どうしたのかな〜」と思っていると
両足をこちらに向かって上げて『V』の字を!!
そしてまっすぐ立って『I』、身体をくにゃ〜と曲げて『S』、両手を挙げてピラミッド型にして『A』をしてくれました。
『S』はちょっと逆だったかな〜(^〇^)
でも、『V』を始めた時点で客席も一路も大爆笑!!
祐一郎さんも途中の『I』から照れていました♪
『これより黄泉の国の皇后陛下エリザベート様からお言葉を・・・』
と、こんな感じでした。

そして、一路の挨拶へ
一路も笑いが止まらず
『山口さんのダンスを初めて観ました。激しかったです!!』と爆笑しながら(^〇^)
その後は、座長らしく『初演から4年間応援してくださりありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。』
というようなことをおっしゃっていました。

本当に楽しい挨拶でした(^〇^)




2004.03.29〜31 vanilla