Elisabeth  2004.04.17(土)  帝国劇場


〜Cast〜

エリザベート 一路 真輝
トート 山口祐一郎
ルイジ・ルキーニ 高嶋 政宏
フランツ・ヨーゼフ
石川 禅
ゾフィー 初風 諄
マックス
村井 国夫
ルドルフ パク・トンハ
マダム・ヴォルフ 伊東 弘美
ルドヴィカ 春風ひとみ
エルマー 今 拓哉
少年ルドルフ 苫篠 和馬



〜感想〜

今日は結構、厳しかったです(TOT)
オケと出演者が合わず、キャストはかなり歌い難そうでした。
キャストも一生懸命、合わせようとしていたのですが・・・。

一番、辛そうだったのは・・・
一幕のトートの『闇が広がる』でした。
あのメロディーを弾いているのが全然合わなくて・・・
そういう時は、演奏をやめてもいいんじゃないかな?と思わせるほど・・・

でも、一幕の途中からやっとまとまってきて、いい感じになりました(^〇^)

びっくりしたのはパクさん!!
この2週間でかなりうまくなっていました!!
本当に別人ではないかっ!と思ってしまうほど(^〇^)
本当に素晴らしかったです。
やっぱり声量は気になってしまうけれど・・・
それも前回とは比べ物にならないし
セリフも役作りも本当によくなっていました(^〇^)
前回、アメリカの若者と例えましたが^^;
今回はヨーロッパ人に近くなったかな〜と。
(私が感じる雰囲気ですが^^;)

そして、いつか書きたいな〜と思いつつ、書き忘れていたことを^^;
伊東マダム・ヴォルフ!
また比べてしまうのもどうかな〜と思うのですが
シルビアが格好いいお姉さまだったのに対して
伊東さんは男気のある姉さんかな〜と。
やっぱり、華やかさは欲しいけれど・・・
でも、そう考えると伊東さんもいい感じかな〜
役作りがしっかりしているな〜と、思いました(^〇^)



2004.04.18、23 vanilla