NHK『女神の恋』オフィシャルサイト

2003.04.30

『女神の恋』ニュース : ロケの写真

『女神の恋』のロケ模様の写真がNHK宮崎のサイトにUPされています。
・高千穂町
・北浦町

2003.04.26

『そして誰もいなくなった』ニュース : 中日劇場公演日程決定!

『そして誰もいなくなった』の中日劇場での公演日程が決定しました。

2003.04.21

『そして誰もいなくなった』ニュース : チラシサンプル

『そして誰もいなくなった』(シアターアプル)のサイトにチラシサンプルが載っています。

2003.04.13

『女神の恋』ニュース : 制作発表の模様

『女神の恋』の制作発表の模様が『日刊スポーツ』と『産経スポーツ』に
掲載されています。
(写真が掲載されています。山口祐一郎さんはアロハ??)

2003.04.09

『スタジオパーク』キャスター小寺康雄さんのコメント

NHK『スタジオパーク』前キャスター小寺康雄さんのコメントで
祐一郎さんのことについて少し話しています。
(いいこと言うな~という感じ。(^〇^))

仕事のできる人の凄味とそれと裏腹のユーモアにもふれました。作詞家と言うにとどまらぬマルチクリエーターの秋元康さんは、今「万能ネギ」の「万能」という言葉の響きがすごく気になっていて、いつかこの言葉を使って何か創り出したいと思っているそうです。そして、気になる言葉は脳味噌の隅っこのフックにずっと引っかけておくと良いそうです。ね、その感性とその持続力が何とも面白いでしょ。ミュージカルをはじめご活躍の俳優、山口祐一郎さんもそうでした。終始ハイテンションで軽口を連発しながらも、歌の話になると途端に真顔になって、心を込めて丁寧に歌う大切さを語られました。矛盾しているかに見える二つの面は、一つの情熱の異なる現れ方なんでしょうね、きっと。
NHK 前キャスターからのメッセージより引用

2003.04.06

『女神の恋』ニュース : ロケの模様が掲載

宮崎日日新聞にて『女神の恋』のロケの模様が掲載されました。
(祐一郎さんのことには文章で触れていません。(>.<)
 しかし、写真で祐一郎さんを見ることが出来ます。(^〇^))

2003.04.04

『モーツァルト!』ニュース : 菊田一夫演劇大賞受賞

『モーツァルト!』が第28回菊田一夫演劇大賞に選ばれました。

Get Adobe Flash player