NHK『スタジオパーク』前キャスター小寺康雄さんのコメント
NHKアニメ『名探偵ポアロとマープル』
『篤姫』鹿児島放送局オフィシャルサイト
『あの戦争は何だったのか』オフィシャルサイト
『探偵Xからの挑戦状!』オフィシャルサイト

2004.03.14

『真夜中の王国』でリクエストを募集

BS『真夜中の王国』にてリクエストを募集しています。
(以前、祐一郎さんが出演されています♪
 リクエストすると、もしかしたら、祐一郎さんが見られるかもしれません(^〇^)
 『生リクエスト3/17水曜分』のところで祐一郎さんをリクエストできます
 しかし、当日リクエストみたいですので、3/17にリクエストしないといけないのかな? )

2004.03.12

山口祐一郎さんが出演する『たけしの誰でもピカソ』放送日

本日は『たけしの誰でもピカソ』です!!
お見逃しなく(^〇^)

2004.03.08

『女神の恋』ニュース : DVD・VHS・脚本集

帝国劇場にて『女神の恋』DVD・VHS・脚本集が購入できます。

『そして誰もいなくなった』ニュース : 再演決定!

帝国劇場に『そして誰もいなくった』のチラシが置いてありました。
2004/2/2~15 ル・テアトル銀座での公演です。
『そして誰もいなくなった』のサイトができていました。
大阪・福岡公演も決定したようです。

2004.03.06

『たけしの誰でもピカソ』の予告

『たけしの誰でもピカソ』のサイトにて
3/12の模様が予告として見られます。
(予告ですので、当日までに楽しみにしたい!!という方はクリックしないでくださいね(^〇^))

Get Adobe Flash player