NHK『スタジオパーク』前キャスター小寺康雄さんのコメント
NHKアニメ『名探偵ポアロとマープル』
『篤姫』鹿児島放送局オフィシャルサイト
『あの戦争は何だったのか』オフィシャルサイト
『探偵Xからの挑戦状!』オフィシャルサイト

2005.07.22

『たけしの誰でもピカソ』に小池修一郎さんが出演

8/12(金)22:00放送予定の『たけしの誰でもピカソ』に演出家 小池修一郎さんが出演されます。
一緒にゲストとして出演するのは、井上君と宝塚の春野寿美礼さんだそうです。
(ちょっとは、山口祐一郎さんに関係するのかしら?)

2005.07.19

雑誌情報 : レプリークBis vol.1

明日、7/20(水)に『レプリークBis』が発売されます♪
(昨年で休刊となってしまった『レプリーク』がムック本として生まれ変わったものです。
 第一弾では、「舞台の今を生きる11人に、両手いっぱいの花束を!」というもので
 祐一郎さんの記事も掲載されます♪
 要チェックです!!)
レプリークBis (Vol.1(2005.July))
レプリークBis (Vol.1(2005.July)) (Hankyu mook)

2005.07.10

雑誌情報 : ミュージカルワンダーランド

雑誌『ぴあ ミュージカルワンダーランド』に祐一郎さんのインタビュー記事が掲載されています♪
(Amazonでも『ミュージカルワンダーランド』 が購入できます♪
 この本は、ミュージカルガイドという感じの本ですので、
 ミュージカルを知りたい方にはいい感じだと思います。
 そして何よりも、祐一郎さんの笑顔を見ることが出来ます(^〇^))
ミュージカルワンダーランド―ぴあ&シアターガイドが贈る最強のミュージカル読本! (ぴあMOOK)
ミュージカルワンダーランド―ぴあ&シアターガイドが贈る最強のミュージカル読本! (ぴあMOOK)

Get Adobe Flash player