PR

2002年5月31日

代紋Take2

W杯も始まり、予想通りセネガルが勝利を収めましたが、世間のことは放っておいて、見たビデオのことを。

1993年の作品なんですが、これがまぁ漫画と同じ。
台詞まで忠実に再現していて、なんだか漫画を実写で見ているみたいでした。
原作のほうは未だ続いておりますが、果たしてどうなるんでしょう?
ずいぶん悲惨な状況になってますけど、あんまり酷い終わり方はできればしてほしくないな、と・・・
それと、タイムスリップと、それに関わる時折丈二が悩んでいた原因も解明してほしいな、と・・・
とっても疑問なんだけど、こういう10年も続いているストーリー漫画って
最初っからオチというか、おおまかな粗筋ができて書いているのでしょうか?
代紋を読んでいると、小説のように随分昔の出来事を前振りのように利用しているので、感心することが多いのですが・・・
連載が終わったら、ぜひその辺りも教えてほしいものです。

代紋 TAKE2
代紋 TAKE2

「代紋Take2」奥付

  • Posted : 2002年5月31日 03:16
  • Prev : « 恋を何年休んでますか
  • Next : またやったな!朝日! »
  • Category : Drama-Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/225

    コメントする