PR

2002年9月10日

成りあがり

テレビドラマ化される、矢沢永吉の自伝「成りあがり」
その撮影が25日クランクアップしたそうです。

主演・つまり矢沢永吉を演じるのはTOKIOの松岡昌宏。
イメージ的に、どうなのかな?と思っていたのですが
なんと、矢沢から直々の指名で松岡が抜擢されたようです。
なんて話を聞くと、ちょっと期待してしまいますね。
矢沢が、自分を演じる俳優として、松岡を選んだようですから。
松岡と言えば、来年は大河ドラマで
佐々木小次郎を演じることも決まっています。
宮本武蔵の、歌舞伎俳優・市川新之助との共演ともあって
こちらもどういう武蔵と小次郎になるのか、とても楽しみです。

な〜んて内容のメールマガジンを創刊しました!
お芝居関係のニュース、舞台用語やその用例などなど・・・
肩の凝らない、かつ「ふむふむ」と思えるメルマガにしたいと思っております。
お気軽にご購読くださ〜い!

すでにご購読くださっている方、ありがとうございます。

「成りあがり」奥付

  • Posted : 2002年9月10日 01:37
  • Prev : « 黒田vs松井
  • Next : ダビスタ »
  • Category : おしらせ | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195

    コメントする