PR

2002年12月10日

グロリア

ジョン・カサヴェテス監督が撮った作品ではなく
シドニー・ルメット監督、シャロン・ストーン主演の方です。

この映画は
あのリドリー・スコット監督の「レオン」の下敷きになったと言われる作品、
を、リメイクした映画です。
感想としては、まぁまぁおもしろい、です。
いい加減ですみません。
ぺこ <(_ _)>
だって、シャロン・ストーンの魅力が全編に溢れている
という映画でもないし
ストーリーが・・・と言うには、リメイクなわけだし
前作と比較しようにも、観てないし。
あっ、でも個人的には「レオン」より好きです。
「レオン」は、世間的、管理人B的にも評価が高い映画のようですが
どうもあたしは、あんまりなんだよなぁ・・・
やっぱり男としては
父性を発揮する、男が強いストーリーよりも
母性を発揮する、強い女のストーリーってことでしょうか。
(「男としては」って書くと反論が出そうですね。
 あたしとしては、に訂正しておきます(×_×;) )
それより「危険な情事」の続編を作る話はどうなったのでしょう?
早く決めないと、シャロン・ストーンもどんどん年を・・・
いえいえ。
しかし、本当にどうなっているんでしょうね?
だいぶ前に、また「この男優じゃダメ」と
シャロン・ストーンか、監督が言ったと。
もう何年も前から同じ話題が繰り返されているような気がしますが・・・

グロリア
グロリア

「グロリア」奥付

  • Posted : 2002年12月10日 02:23
  • Prev : « K-1グランプリ
  • Next : モーツァルト! を観てきました2 »
  • Category : Cinema−Review | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/166

    コメントする