PR

2004年10月23日

純愛カウンセリング

今日は岡村靖幸初の単行本「純愛カウンセリング」の発売日。
の、はずなのですが、ネット書店を見る限り何故だか全然出回っていません・・・

「純愛カウンセリング」を各書店で見てみると、未刊のところもあるくらいで・・・

今年、9年ぶりのアルバムを発売し、表舞台に帰ってきた岡村ちゃん。
とは言え、これまで、特にアルバムに関しては
発売予定!と発表されても
本当に出るのか?今度は発売予定日から何日遅れるんだ?遅れてもいいから発売してくれ〜
と、ヤキモキさせられ、
結局、出ませんでした、ということも多々あっただけに
この状況はちょっぴり不安に陥ります。


さてさて、岡村靖幸といえば
最近では、桜井和寿・小林武史のBank Bandがアルバム「沿志奏逢」で「カルアミルク」をカバーして話題になっていますが
今度は、及川光博が年末に発売するカバーアルバム「GOLD SINGER」で「聖書」をカバーすることが決まったようです。

「聖書」と言うと、岡村ちゃんの曲の中でもエッチ系が炸裂した曲の感があるのですが
ミッチーが演じると、果たしてどうなるのでしょう?
岡村ちゃんをリスペクトしているミッチーですから
カバーアルバムを出すと聞き、岡村ちゃんの曲もやるだろうとは思っていましたが、聖書とは・・・
個人的には、可愛い感じの「だいすき」辺りの方が、ミッチーに合うような気もします。
まあ、こちらは年末のお楽しみです。

岡村靖幸楽曲提供・参加リスト
純愛カウンセリング
純愛カウンセリング

「純愛カウンセリング」奥付

  • Posted : 2004年10月23日 22:05
  • Prev : « YOSHIKIの「カレーが辛かった事件」カレーが商品化
  • Next : このblog »
  • Category : Music | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

    コメント[1]

    週明けには、各書店に並んでいるのが確認できました。
    あたしも入手済み。
    無事刊行されたようで、一安心です。
    ホッ(-。-;)

    コメントする