PR

2009年9月 4日

twitterはじめました

話題のtwitterをはじめてみました。

9月1日にアカウントを作って、ぼちぼちと始めてみました。
舞台や映画のニュース、シアターリーグの更新情報(RSS)、
そして無駄話を流していきたいと思います。


シアターリーグ (Theater_League) on Twitter


一応、アカウントはシアターリーグで開設していますが、
中の人は私(Kantaro)だけですので、Replyやダイレクトメッセージもお気軽にどうぞ。

もしかすると、突然更新が止まってしまったり、
延々と雑談が繰り広げられたりしてしまうかもしれませんが、
その辺りはユルさが魅力のツイッターということでご容赦ください。

しかし、開設するとすぐに2、3人の方にフォローしていただいて、
いったいどうして?と不思議な感じです。

「twitterはじめました」奥付

  • Posted : 2009年9月 4日 02:11
  • Prev : « オリーブ畑ヘアトリートメント
  • Next : ATOK 2009 for MACを買いました »
  • Category : おしらせ | 管理人の雑文 | シアターリーグ
  • トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.moon-light.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

    コメントする