2006.05.31

一路真輝さん、ご結婚おめでとうございます♪

19日に記事に載ってしまい、
その後に内野さん・一路さん、お二人からの連名コメントも発表されました!!
公演中ということもあり、ご本人にとってみると
きっと、このタイミングは本意ではなかっただろうな~と。
私も気持ちの中で「おめでとう!!」という思いはあったのだけど
なかなか、なんとなく言うことができなくて、エリザベートが終わった今、声を大にして!
「おめでとう!!」と言いたいな~。
本当に一路には幸せになってもらいたいし、本当によかったな~と思う。
そして、カーテンコールで祝福されている一路を見ていても
本当に幸せそうでよかったな~と、つくづく思いました。
そして、またいい舞台を見せてもらいたいな~と思います♪
本当に、一路、おめでとう(^0^)

2006.05.22

ミッチー 昼ドラマ&武道館に登場♪

今日からTBS昼ドラマ「我輩は主婦である」に出演しているミッチー♪
昼ドラマの話を聞いたときには、とにかくびっくり!!
でも、宮藤官九郎が脚本と聞き、納得!!
それなら、ありえるか~♪
斉藤由貴と夫婦役で、二人でCDまで出してしまうらしい。
主題歌のタイトルは、「家庭内デート」(6/7(水)発売予定!)
そして、この主題歌もクドカンが作詞しているらしい。
作曲は、グループ魂の富澤タクさんだそう。
とにかく、どんなドラマなのか楽しみ♪
「我輩は主婦である」公式サイト
***
6/9(金)にはミッチーが久々に武道館へ登場。
その名も「日本舞踏館」
ネーミングがかなりミッチーらしいな~♪
そして、ミッチーが武道館でするのは、三度目らしい。
ミッチーのことだから、大きな武道館でもファンの近くに来てくれる思うけれど・・・
私はその前のツアーのチケットを取ってしまっていたので
今回はおやすみという感じかな~。
及川光博特集ページ

2006.05.19

ダンス・オブ・ヴァンパイア製作発表 最新情報♪

いろいろなニュースがあって、今日のニュースの中でまたまた寂しい感じになってしまったような・・・
いやいや、そんなことは気にせずに^^
記事が掲載されているサイトを探してみました♪
◇シアターフォーラムに扮装姿が!!
クロロック伯爵の扮装姿は素晴らしいです!!
ちょっと絵画のような感じで、他の衣装も楽しみだな~と、またまたウキウキ・ワクワク♪
雰囲気もかなりいい感じ♪
そして教授の扮装姿もいい感じ♪
かなりのコメディという感じでしょうか。
ミュージカル自体も楽しみだし、他のキャストの扮装姿もすごく楽しみです!!
スポーツ新聞にも記事が掲載されています♪
◇日刊スポーツ
◇サンケイスポーツ
ダンス・オブ・ヴァンパイア作品ページ

2006.05.18

ダンス・オブ・ヴァンパイア製作発表♪

今日は、待ちに待った『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の製作発表!!
私は、惜しくも外れ・・・
(きっと惜しくないけれど・・・^^;)
約26倍の難関を勝ち取ったラッキーな人を羨ましいな~と思ってしまうけれど
いやいや、休めなかったし・・・^^;と理由をつけてみる・・・。
今日は、扮装姿なのかしら? それとも、いつもと同じような感じなのかしら?
もうスチール撮りも終わったようだし、扮装姿だったら嬉しいな~♪
そして、いつになったら記事が載るかな~と
ドキドキ、ワクワク(^0^)

2006.05.13

ツバメの忙しい季節

ツバメの忙しい季節になってきた。
地元の駅にツバメの巣があって、そこで一生懸命子育てをしている。
去年も同じところに巣があったけれど、撤去されずに残っていた。
また、同じ巣を使っているので、
今年は巣作りがちょっと楽かもしれない・・・。
違うツバメだったら・・・と考えると寂しいけれど・・・。
そして、巣があるところは駅のロータリーなので
そこに立っていると・・・
巣に帰ってくるツバメがかなり低空飛行なので
ぶつかりそうになり、かなりドキドキしてしまう。
他にもたくさん人がいるのに、私ひとりでビクビクとしていて
周りを見渡してみても、誰もツバメの低空飛行を気にしていない・・・
私が小心者すぎるのかっ!! どうなんだろう?
なんだかな~と思う最近の出来事。

2006.05.02

G.W.

G.W.真っ只中の出勤。
でも、昨日は会社の休日だったので、まだよかったな~と。
そして、今日は電車が空いているのでは?とかなり期待をしていたのだけど
いつもの通りの混み具合・・・
みんな、頑張っているな~という感じ。
こういう、みんながお休みを取る日に電車に乗っていると
なんとなく、お互い仲間意識が芽生えているような気がする。
『お互い、大変ね~』という感じの。
私がただ思っているだけかもしれないけれど
なんとなく、そういう気がしてしまうな~。
いつもよりは、刺々しい雰囲気は安らいでいるような・・・。
そういえば、G.W.の名称も今では「大型連休」に。
この前、テレビでG.W.と言っていた人がいたけれど
何年か前に「大型連休に統一しよう」となったような気がする。
でも、なんで名称が変わったのか忘れてしまったな~
う~む・・・
まぁ、いっぱいお休みがあると嬉しいよね~
普段できない、あれもして、これもしてと思っていても
結局、そこまでの時間はなかったりするけれど・・・
嬉しい日々♪

2006.05.01

ちょっと楽しい解析結果

『vanilla’s room』のアクセス解析をしていると
ちょっと楽しい発見が!!
アクセス解析で、遊びに来てくれている訪問者の住んでいる都道府県がわかってしまう^^。
(どのくらい正確なのかどうか、よくわからないし、多分、誤差はやっぱりあると思う。)
ちなみに先月(4月)の結果で、1位~40位まで表示されていて
多い順に5位まで挙げてみると・・・
第1位 東京都
第2位 大阪府
第3位 神奈川県
第4位 愛知県
第5位 千葉県
という感じ。
東京が断トツで多いのだけど・・・
それは、人口密度が高いからだろうな~と。
そして、何が面白いかと言うと・・・
4月の結果では、7都道府県からは遊びに来てくれている人がいないのだろう
ということ。
ちなみにその7県は・・・
福井県、和歌山県、島根県、岡山県、香川県、佐賀県、沖縄県でした。
正確さはわからないけれど・・・
こういう風にわかるのは、ちょっと楽しいな~と思う今日この頃♪

Get Adobe Flash player