« | »


2006.11.27

『ダンス オブ ヴァンパイア』CD♪

昨日、『ダンス オブ ヴァンパイア』のCDが届きました!!
発売日が11/28(火)だったのに、早く届きました♪
東宝の心遣いに感謝です♪
歌詞カードを見てみると・・・収録日は8/9~11だそうで
みんなの調子がいいときかな~?と、ちょっとドキドキしながら、早速聴いてみました!!
でも、全部を聴くのは大変だったので、ダイジェストです^^;
たまきちゃんがちょっと辛そうな感じで痛々しかったです。
音はとても綺麗で、でも綺麗過ぎてライヴ感は薄いかな~?という感じ。
私にとってはいい感じですが、そこは好みの問題かな?
パッケージもいい感じで、祐一郎さんファンとしてはすごく嬉しかったです(^0^)/
聴いていて、舞台の情景が目に浮かんできて幸せな時間を過ごしました!
こうしてまた聴くことが嬉しいです♪

コメント & トラックバック

コメント・トラックバックは締め切りました

ハイ、ハイ、昨日CD届きました。
「首を長くして待つ」という経験は、ほとんど祐一郎さんがらみです。
舞台観劇の日やチケット発売、チケットが手元に届く日・・・そして今回のようにCDを待つ日々・・・
ちょうど、明日片道2時間高速を走って出張なので、ずっと車内で聴いていけるかなあと思い、ワクワクしています。
改めて、あのたくさんの難しい歌詞、メロディーを自分のものとされて、豊かな表現力を発揮されている祐一郎さんを尊敬してしまいます。
そして、お一人おひとりの力、カンパニー全体のすばらしさも改めて感じています。
家の子どもたちは、教授の曲がお気に入りで、今も聴きながら、一緒に早口言葉?に挑戦してます(笑)
舞台が蘇ってくる音楽の力って偉大ですね。
MAは、これから観劇なので、今、原作読み返しています。
もちろん、vanilla様の観劇日記にもかなり感動してます。

100%コットンさま、コメントありがとうございます♪
本当に「首を長くして待つ」日々ですよね^^
2時間もかけての出張、大変ですね。
でもCDを聴きながらですから楽しい時間を過ごせましたでしょうか?
本当に祐一郎さんの表現力は素晴らしいですよね!!
私も「よくここまでできるな~、すごいな~」といつも実感しております。
M.A.は原作を読まれたのですね! 私はこれから読んでみようと思っています♪
観劇日記のことをそのようにおっしゃってくださりありがとうございます^^
そして、いつもコメントありがとうございます♪
観劇、楽しんできてくださいね(^0^)

Get Adobe Flash player