S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

返信する: シアターリーグからのお知らせ

オプション

参照

シアターリーグBBS閉鎖のご連絡
投稿者: 管理人Y 投稿日時: 2022/3/16 14:59
いつもシアターリーグBBSをご利用いただきありがとうございます。
シアターリーグBBSは、2022年4月30日をもって閉鎖させていただきます。

思い起こせば、シアターリーグを開設した2002年の頃はスレッド式の掲示板でした。
現在の形式のBBSがオープンしたのは2006年。
その後ネットの世界では、blogやSNS、動画サイトが普及し、劇団もHPを持つのが当たり前の時代となりました。
現在は情報を直接発信するのも当たり前となり、
私どものBBSも、その役割を既に終えているものと思い、BBSを閉鎖させていただくことと致しました。
これまで公演やワークショップ、イベント、そして演劇求人などに、多くのご投稿をいただき、ありがとうございました。

急なご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。
2022年4月30日の投稿受付終了後も、しばらくはご投稿いただいた内容は閲覧できるようにさせていただきます。
その他のコンテンツはそのまま継続してまいりますので、今後ともシアターリーグをよろしくお願い申し上げます。

2022年3月
シアターリーグ管理人