S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。

フォーラム

フォーラム トピック数 投稿数 最新投稿
東京
東京 RSS
東京の演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
137914962017/7/24 20:02
ゲスト 参加型!子どものためのパペットシアター「銀河鉄道の夜」 出演者 大人も子どもも 大募集!!!
東北・北海道
東北・北海道 RSS
東北・北海道地方の演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
33342017/6/15 17:43
ゲスト オリジナルミュージカル『仙台ねこ』
関東
関東 RSS
関東地方(東京を除く)の演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
2092182017/6/1 9:54
rikkyogekiken 立教大学演劇研究会2017年度6月公演「風に抱かれて」
北信越・東海
北信越・東海 RSS
北信越・東海地方の演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
80812017/7/17 2:06
SCANP 『SCANP SEVEN~南方の兄弟~』
近畿
近畿 RSS
近畿地方の演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
2983282017/7/1 21:53
きっずぱわーず 劇団★kocho公演「あちらとこちらのそちら側」
中国・四国
中国・四国 RSS
中国・四国地方の演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
54552017/7/19 11:09
littlewings リトルウィング版「小泉家の災難」
九州・沖縄
九州・沖縄 RSS
九州・沖縄地方の演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
1311352017/7/10 1:56
(劇)池田商会 (劇)池田商会企画 瀧猫亭「ホシノキョウダイ」
全国
全国 RSS
全国的な演劇やミュージカルなどの公演情報をご自由にどうぞ。
「新規投稿」から投稿できます。
モデレータ: サイト管理者 [新規トピックとして投稿する]
46532017/3/23 15:22
管理人代理登録 SAMURAI ROCK ORCHESTRA 2017年度新作公演「アメージング八犬伝」
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  条件検索へ