S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

鳥取・岡山共同プロジェクト「ライブで作ろう 元気と未来!」

このトピックの投稿一覧へ

通常 鳥取・岡山共同プロジェクト「ライブで作ろう 元気と未来!」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/11/8 16:20
birdtheatre  中堅   投稿数: 10
《みんなで子どもの育ちを応援しよう!》

人には人と関わらなければ得られない喜びがあり、人との関わりが、それぞれが内包する多様な可能性を大きく開花させます。

コロナ禍は、私たちに人との関わりの大切さを痛感させました。が、少し落ち着いて考えると、人との関わりの希薄化は、コロナ以前から、私たちの社会ではとうに進んでいたことでした。

このたび、鳥取と岡山の子どもたちのために、アートのよろこびを届けたいと考える人たちがつながって、11月と12月に両県各所で、子どもと家族のための大小さまざまなイベントを行います。

どのイベントも、人との出会いや体験により、新鮮な喜びや感動、エネルギーを与えてくれます。

ぜひご参加いただき、よき未来を願う一人ひとりの小さい思いを大きくつないで、地域をもっと楽しい場所に変えていきましょう。

日程:2021年11月14日(日)・12月25日(土)・12月26日(日)
時間:プログラムごと
場所:とりぎん文化会館 他
料金:プログラムごと 0円〜2000円
HP:https://birdtheatre.org/jlyp2021/index.php
お問い合わせ:各プログラム主催団体まで
予約窓口(電話・メール):
鳥の劇場
(0857)84-3268
ticket_jlyp2021@birdtheatre.org
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ